ナイスkuman!



スポンサー広告 |

韋駄天に参加する為の準備はお早めにw

どうも~、本日2回目の更新のkumanです
今これ書いてるのは昼休み うん 間違いない昼やすry


ってことで、今回の韋駄天の正解武器であろうHCガンスこと「痺牙大筒槍」
これを作成しないときっと後悔すると思い、韋駄天の前に作成に着手しました


過去の記事でもきっと作成してる姿を確認出来るはずですがこれはまぞかった
剥ぎ取りの1%とか意味わからんよねw


しかも「痺牙大筒槍【弐】」にする為にはHC素材が4つ
逞しいクチバシ・凄くねじれた角・純白の柔皮・桃毛獣の抉爪
なんでこんなにまぞくしたのかkwsk!


2010-10-06の記事で初めてのHC素材をゲットした模様を書いてますが
その前からちょこちょこクックに通ってました ほんと出た瞬間の快感ったらはんぱないw


その後はディアにみっちゃんに連れていってもらっても全く出ず
野良で自由区で連戦連戦!

数時間後にやっと出てくれるっていう その間野良で付き合ってくれた人にはほんと感謝
ようやく第一歩 やっと進めた 前に
mhf_20101008_205117_147.jpg

ここからがまた苦行 2日間全く出なかった純白の柔皮 HC上位フルフルですね
ほんと出る気配すらなかった 4時間半ほど休まず連戦して出ないとか・・

そりゃ投入するよね レジェンドラスタw
mhf_20101007_222245_852.jpg

それでも出ない純白の柔皮 何回目の剥ぎ取りだろう
いつものように剥ぎ取りながら「出ない 出ない 出な・・ 出たぁぁっぁっぁ!!」
mhf_20101009_033142_317.jpg



そりゃテンションが上がりきったよね
下の画像の左下に出てるチャット欄からもテンションの上がりっぷりが分かると思いますw
mhf_20101009_232917_859.jpg

ここまでレジェンドラスタの活躍0 俺の500円・・w
ここまで来たらあと一歩!すでに韋駄天が始まってたけど気にしない!


HC上位ババ ケニさんどずさんがあっさり引いたババです
剥ぎ取っても出ない 剥ぎ取っても出ない・・


!?


レジェンドラスタが剥ぎ取って持って帰ってきたぁぁっぁぁ!!
ババはけっこうあっさり出たぁぁぁw
mhf_20101010_002906_968.jpg

ほんとね、長かったよね ここまで
あとは、人の開拓にお邪魔して足りない素材を採取しなければ・・ 探さなきゃ

って思ったら、なんとなく入ったランドに雪山開拓して虫のレベル3まで進めてる人がいたw
ラッキーすぎたw
mhf_20101010_022843_858.jpg

採取も終わり完成!! 疲れた 韋駄天に参加する前に疲れた

mhf_20101010_024021_262.jpg

しかしながらやっぱ完成すると嬉しいよね 疲れた分 大変だった分 嬉しいね


みっちゃんも純白の柔皮が欲しかったらしく少しだけお手伝い
もう必要ない時に限って簡単に出るよね レジェンドラスタが持って帰ってきました^-^
mhf_20101010_004217_468.jpg

そうこうしながら武器も準備し土曜日の夜から韋駄天に参加しましたが・・
武器作った時点で満足しちゃったのかな?そこまで連戦ってほど出来ませんでしたorz

もっと早めに正解になりうるであろう武器の準備はしておこうと思いましたまる

mhf_20101010_031953_867.jpg

みなさま韋駄天お疲れ様でした! 俺は疲れるほど韋駄天はry 武器作りの方がry

br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプしますw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
<<古龍種の膜の実装マダー? | ホーム | 第36回 公式狩猟大会 のはずが・・>>

コメント

韋駄天お疲れさま~!
どうしてこっちの記事の方が終了後なのかな?としばらく悩んだよw
1つ前の記事の方がネタバレっぽい感じなのに・・・
と思ったらこっちは武器をネタバレしてるのかな。
数日前からのHC武器作成の記事を見てると隠してないように思えるんだけど・・・w
2010-10-12 Tue 18:21 | URL | アズ [ 編集 ]
武器作成中なのバレバレだったよw
ナイスKuman!

HC素材はやっぱ大変そうだねぇ。
わたしも取りにいけるようになったら
手伝って貰うかもかも??w
2010-10-12 Tue 18:49 | URL | エナ [ 編集 ]
韋駄天おつかっれっすw

ホントね計画しておかないときついことが
しみじみわかった韋駄天でしたよww

HCとかまだ先の話なのですが
大変さがじみじみわかって・・・
あぁ・・たいへんw

次回も韋駄天がんばりましょ♪
2010-10-12 Tue 21:14 | URL | DEN983 [ 編集 ]
韋駄天おつかれさま~^^

HC素材はいろんな人のブログ見てるけど大変そうだねぇw

前のHC武器作成の記事みてると
韋駄天HC武器でやりますみたいな感じで
隠してないような気もするけど・・・
バレバレでしょ?w
2010-10-13 Wed 10:07 | URL | ナナ [ 編集 ]
>アズさん
お疲れ様~♪一つ前のはタイムしか出してないからね~
こっちは武器のネタバレ的な?w
すぐ作れる武器じゃないからいいかなとも思ったけど一応w

数日前から載せてたけど韋駄天で使うなんて
一言も言ってないんだからねっ!w


>エナさん
バレバレでしょうけど、一言も言ってないんだかry
言ってくれれば全然手伝うからねん♪
なんたら魂ってのが莫大な量必要だしw HC防具に


>DENさん
おつかれちゃーん

計画してないと絶対つらいよねー
その場で作れる武器ならいいんだけどさw
次回も頑張ろうねん


>ナナさん
おつかれちゃーん

うんうん HCは大変だよ・・ ほんと連戦したもんw
韋駄天をHC武器でやるなんて一言もry
一応気を使っては記事書いてたりしたんだけど無駄だったかw
2010-10-13 Wed 11:41 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
