ナイスkuman!



スポンサー広告 |

第36回 公式狩猟大会 のはずが・・

どうも~、今日は午後にも記事をあげようとしているkumanです
お昼休みに書くんだからねっ!


ってことで、韋駄天 少しだけ参加しちゃいました したのはいいけども・・
ヒプにストレスがホッハ


根気強くない私はガッツリ参加ってなかなか大変
昨日の夜なんて0時前に寝ちゃったしw


一応まだ韋駄天の時間が終わってないのでタイムだけ これが初見
mhf_20101010_032113_532.jpg


最終的なタイムがこれ
mhf_20101011_075823_983.jpg

今朝の更新での順位
mhf_20101012_070041_883.jpg

またも評価A・・ 連戦出来る根気強さが欲しいですorz
みなさんお疲れ様でしたー!
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
<<韋駄天に参加する為の準備はお早めにw | ホーム | 私の考えが甘かった・・ からの奥の手!レジェンドラry>>

コメント

おつかれさま!!

韋駄天もそうだけど、HC素材をよく集めきったなぁ。
すげぇ~w
俺的にはそっちの方が感心するわ
ぐっじょぶ( ̄ω ̄)b
2010-10-12 Tue 12:39 | URL | どず [ 編集 ]
>どずさん
みんなに助けてもらってようやく作れたよ~
しかしながら作った事で満足するっていうw

次はレア3だったら困るからもう一本作っておくか・・
2010-10-13 Wed 09:45 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
