ナイスkuman!



スポンサー広告 |

私の考えが甘かった・・ からの奥の手!レジェンドラry

どうも~、両足カカトが靴擦れ中のkumanです、痛い 痛すぎるw
やっぱ仕事中に5分で靴を買っちゃいけないね・・ うんうん


ってことで、昨日も変わらずHC素材をゲットすべく下位ディアに通ってました
自由区で募集しようかな~って思ってたら


弓のSRのみっちゃんが声をかけてくれたので寄生させてもらいました
下位ディアに剥ぎ取り装備で出発出来ちゃう!これでかつる!

mhf_20101007_214636_973.jpg

しかしながら上のSS何かがおかしい 気付いた方はいるだろうか
腕を装備し忘れるっていう寄生っぷり 見事な寄生っぷりにフイタ

そういうことだからいつまで経っても出ないんですね わかります

mhf_20101007_221649_711.jpg

ディアしながらみっちゃんと話していると
どうやらレジェンドラスタは剥ぎ取り素材を持ってくるらしい


ふーん


HC素材持って帰ってきてるSSがどこかに載ってたの見たよ


ふーん


ここでちょっと調べてみる・・


・クエストクリア報酬として、レジェンドラスタやレジェンドプーギーが獲得した
素材が手に入ります ※レジェンドラスタ報酬は、クエストに登場する大型モンスターの
剥ぎ取り素材からの抽選となります クエスト報酬からはもらえません


ふーん


今なら初回500円だよ


ふーん


この流れ、レジェンドラスタと契約すると思うでしょ?w
mhf_20101007_222245_852.jpg

しちゃったwww


そりゃHC素材で詰んでて剥ぎ取り素材持って帰ってくるとか聞いちゃったらねw
もう迷う事なく課金したよねw


上のSSは課金してラスタ酒場で契約したところなんだけど、
課金してからログインして広場に入るといきなり話しかけてくるマスターw

mhf_20101007_222112_019.jpg

しかしながらレジェンドラスタがまたよくしゃべるしゃべるw

mhf_20101007_224206_874.jpg

一人ノリツッコミなんて当たり前 まぁいいけど 報酬さえ持ってきてくれればw
しかしながらみっちゃんが出かけるまで連戦してくれたんだけど出ず!!


その後 ケニさんとどずさんがHCババをやっていたので混ぜてもらう
二人の好意で下位ディアを連戦もしてもらう すると・・


やっぱり出ず!!w


奥の手投入したのになんなのもう 下位ディアは今日は出ない日!と決めつけ
みんなが欲しいHC上位ババに

mhf_20101008_001330_426.jpg

どずさん・ケニさん あっさり出るっていう・・
合流してから上位ババの2戦目くらいで二人とも出ちゃうとかほんと心が折れるw


しかもどずさんに至っては、レジェンドラスタが報酬でHC素材を持って帰ってきたみたい
羨ましすぎる!でも、ほんとに持って帰って来る事が確認出来たしよかった・・ かな?


二人が出た後も連戦してもらったがやっぱり出ず!
昨日は何も出ない日だったみたいです そう思うしかないです ありがとうございmry


今日も連戦するしかないなー それにしてもレジェンドラスタ・・
回避がはんぱないですよ なんでもかわしやがるw


お願いだからHC素材持って帰ってきて!このとおりです

br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプしますw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<第36回 公式狩猟大会 のはずが・・ | ホーム | 出てくれ!凄く・・ ねじれてry>>

コメント

やつらの回避はハンパないw

やってる=俺らもできる
なんだろうが、コンガの屁を3連バクステ回避とか無理ゲー( ̄ω ̄)
2010-10-08 Fri 12:33 | URL | どず [ 編集 ]
ざまぁwww
2010-10-08 Fri 16:09 | URL | kenny-blackman [ 編集 ]
レスタにわたしの居場所が奪われていくぅぅ~~
うわぁぁぁ~ん。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
2010-10-10 Sun 15:35 | URL | エナ [ 編集 ]
>どずさん
まじレスタの回避はんぱないよねw
あれだけ回避出来たら楽しいだろうね~
まず屁を回避する練習から始めようw


>ケニさん
おい ざまぁwww しか言えないのか!
ほんとに素材が出なかった時の「ざまぁwww」は凹んだw


>エナさん
何にでも火事場ガロウ2で戦うレスタ、ほんとぱねぇw
でも、エナさんの癒しには勝てないわw
2010-10-12 Tue 11:16 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
