ナイスkuman!



スポンサー広告 |

緊急事態発生!

やらかしてしまったkumanです
どうやらPCがお亡くなりになりましたああああ!

mhf_20100117_062928_910.jpg

ああああorz
上の画像は特に記事に関係ないのであしからず(淋しかったので入れてみたw)

ただ、BIOS画面でも落ちてしまうっていう事は、
ハードディスクじゃなく電源が逝っちゃったのかな?

もしかしたら、ただケーブルがどっか断線してるとか、接続が悪かっただけとか
接触不良とかだったらいいんだけどなー

熱暴走の可能性もあるのかな・・・しばらく放置したら少し起動したしな
うーん、とりあえず、しばらくはIn出来ないかもorz

ここにネカフェハンターの誕生を宣言するしかないのかな~
早めにPC買いに行くしかないかw

出不精過ぎて、まだなんとかなってるしいっかな^^
なんて思ってた時期が私にもありました 後悔、無念でござるw

mhf_20100117_153206_788.jpg
↑特に意味はないけどさびしk(ry しかもこれ下位ですので^^

帰ったらケーブル変えたり、ちょっと起動するBIOS画面で温度見てみたりしてみるかな
ってことで、In率激減もしくは買うまでログイン出来ないかもしれません

今日から、早寝早起きの良い子にしばらくなってみますね^^
今週末には買えたらいいなと思ってたりしたりします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:9 |
<<PC復活!!&公式狩猟大会、猟団対抗韋駄天杯 | ホーム | 約束の暴君のなわばり ガンスでガチ!>>

コメント

あらまああああ
オレも実はPCトラブルでOS再インスコしてたんですよ 今w

不死鳥のようなカムバックに期待!
早く戻ってきて遠征に行ったときには青手してくだしあ
2010-01-19 Tue 11:58 | URL | しろかげ [ 編集 ]
ああああああ><
PCが壊れてしまったんですね・・・
治るといいな~♪
何はともあれ、早く戻ってきて下さいね^^
2010-01-19 Tue 12:04 | URL | プップ [ 編集 ]
まってます。むっちゃまってます・・・

BIOSで落ちるのは、電源orメインorCPUFANかと。
さぁ、お金をおろす作業に入るんだ><
2010-01-19 Tue 12:27 | URL | どず [ 編集 ]
プラスに考えるんだ!

我慢できずにネカフェに行く
→NPおいしいれす^p^
→レギス4部位目デキター^^^
→セミレギスでガンスにゃんにゃん

こうですねうらやましいです
2010-01-19 Tue 12:51 | URL | SYUN [ 編集 ]
>白影さん
あら、奇遇ですね^^
って、嬉しくない奇遇っぷりに全俺が泣いた
白影さんは再インスコして大丈夫だったのかな?
戻ったらクエ行きましょうねー

>プップさん
はい、早く戻りたいと思ってますよ~
来週韋駄天で、団長のプレッチャーがががw
戻ったらまたよろしくね^^

>どずるん
電源かFANのような気がしてますよよよ
どっちにしろお金を下ろす作業に(ry
韋駄天終了間際に戻ったらごぺんなしw

>団長様
レギス完成するまで頑張ります
胴作る意味って・・・ メランでよくね?w
韋駄t(ry
2010-01-19 Tue 14:05 | URL | kuman [ 編集 ]
これを機にドスパラ推奨PCをお買い上げくださいお客様^^^^
戻ってくるの待ってますよよよよ
2010-01-19 Tue 14:24 | URL | バカイト [ 編集 ]
>バカイトさん
今ドスパラ見たらどれがいいやら
まぁ推奨ならどれでもいいみたいなんですけど、悩ましい、艶かしい・・・
早めに戻るのでその時はよろしくですよよよ
2010-01-19 Tue 15:55 | URL | kuman [ 編集 ]
今なら少しいじれば4万くらいで動くpcありますよん
6万だせば確実にハイでできます。
もう買え変える方が早いかも・・・w
レギス4部位はうらやましいです^p^
復帰 待ってますよ~~~
2010-01-19 Tue 17:31 | URL | maachin [ 編集 ]
>マーチョンさま
もう買い替えようかと思っております
目指せ自宅でぬるぬるPC快適モンハン生活!
ワッショーイ
2010-01-19 Tue 18:20 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
