ナイスkuman!



スポンサー広告 |

出てくれ!凄く・・ ねじれてry

どうも~、素材が欲しくて欲しくてたまらないくせに最近ログインが遅いkumanです
もうね、気づくと眠いよね ってか、寝てるよね


のび太くんも真っ青の即寝っぷりに俺自身がビックリ
連休早く早くこおおおおおおおおおい!


ってことで、ログインも遅かったんですが、昨日もHCガンスを作成すべく
下位ディアブロスと戯れてきました

mhf_20101007_011636_083.jpg

自由区にて全チャで呼びかけてみます
下位ディア@3 @here

人が全然集まらないっていうね やっぱり人気ないのかしら・・w
でも、ボチボチと人が集まってくれて少し連戦出来ました


お願いします お願いします 出してください
mhf_20101007_012603_743.jpg


まぁ出ないよね そう簡単にはw
今日も頑張って下位ディアやらなきゃ・・ まぁガンだから楽っていえば楽だけどw


そうそう晒すの忘れてた これ
mhf_20101007_020600_731.jpg

無事購入したわけです
ちゃんと最後まで強化したけど、どう使えばいいのかw

でも、かっこいいよね それは間違いない
mhf_20101007_020539_449.jpg


これ最後まで強化したけど、カマレラに関してはあけてすら・・
カマレラはまず箱をあけるところからだなw


今夜、自由区で下位ディア募集している私を見つけたらまだ出てないのか
ざまぁwww 程度に思っておいてくださいねw

br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプしますw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
<<私の考えが甘かった・・ からの奥の手!レジェンドラry | ホーム | HCガンスへの第一歩>>

コメント

ざまぁwwww
2010-10-07 Thu 15:51 | URL | kenny-blackman [ 編集 ]
>ケニさん
そういうコメントはしてくるんかw
さすがですね^-^
2010-10-08 Fri 10:46 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
