ナイスkuman!



スポンサー広告 |

HCガンスへの第一歩

どうも~、電車の手すりにおでこを強打したkumanです
ガックンガックンしてたんでしょうね、痛いってより衝撃にびっくりw


昨日はHCクックに通っていました
ガンスを作成する為ですね、HC素材の出なさはみんな体感してるはず


剥ぎ取りの1%とかまじ出ないから!!
まずログイン後、剥ぎ取り装備でクックソロに出発



・・・


mhf_20101006_010605_467.jpg


クックまじ強いから ほんと簡単に詰みます
そしてトドメをランポスにさされるっていうね・・ もうなんていうか


俺下手すぎワロタ


そうこうしてもやもやしていると、みっちゃんが手伝おうか?って
なにこの神 まじ神


お願いします!手伝いやがれこの野郎であります
ほんとやらしい


みす


ほんとやさしいよね たぶんw
0時頃?から開始して1時半には出す予定でした まぁ出ないよねw


2時には寝なきゃね~って話してました
そして2時前 本日ラストのクック先生 お願いしますと剥ぎ取り前に神頼み
mhf_20101006_020252_245.jpg



!!?


mhf_20101006_020309_784.jpg


まさかの神頼み!これは神が舞い降りたw
舞?元カノの名ry


やったね!これはほんと嬉しかったー!テンション上がった
いい子のみんなは寝る前にテンション上げちゃダメだぞ?寝れなくなるからw


そしてよく見て欲しいのがHAIGOことみっちゃんが剥ぎ取り直後に蹴っている件
あと1秒蹴るのが早かったらこれ剥ぎ取れてないんじゃ・・ 怖すぎる


でも、連戦してくれてほんと助かりました
みっちゃん・お皿さんありがとん


HCガンスに一歩前進
mhf_20101006_020521_281.jpg

待ってろよ!痺牙大筒槍 ってか、痺牙大筒槍ってなんて読むの?w
次は「凄くねじれた角」か 弓の秘伝書の人が居たな チラッ


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプしますw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<出てくれ!凄く・・ ねじれてry | ホーム | 見た目が酷すぎワロエナイ 装備>>

コメント

あら奥さま。
新しいアシストコースのプーギーは
剥ぎ取り素材も持ってくるんですってよ!

入会費無料で、しかも初回特典で割引も付いてるんですって♪
2010-10-06 Wed 12:44 | URL | どず [ 編集 ]
そんなに出ないのか・・・でも2時までやって出たのはよかったねO(≧∇≦)O
ほっほ~うw元カノの名前は舞ちゃんっとメモメモ♪
2010-10-06 Wed 15:14 | URL | プップ [ 編集 ]
まぁ なんだ 気になる文章はチラチラあるが
おめでとうw 次はHCデァアだな^-^


俺デァアも素材持ってるんだぜ^-^v
2010-10-06 Wed 18:48 | URL | ミー [ 編集 ]
>どずさん
あら、奥様さっそく手を出したみたいですわね
さすがカプ蓄さま オホホホホ


>プップさん
出てよかったよー 唯一の救いだったw
次のテストに出るからちゃんとメモした事忘れないように


>みっちゃん
気になる文章がチラチラ?散りばめてますからw
ディア素材もあるんかー
でも、昨夜出なかったので今夜よろしくね♪
2010-10-07 Thu 11:20 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
