ナイスkuman!



スポンサー広告 |

見た目が酷すぎワロエナイ 装備

どうも~、BPを最初から入っていた2000ダレポで回すも8(防具)を1回もゲット出来ず
ksg!やってやんよ!と1万ダレポ入れるも1000で2個引いたkumanです


俺のBPオワタ ってことで、無事カプ蓄道を突き進んでおります
なんでBPが必要だったのかはのちほど


昨日は剛テオサブで翼集めしていたみっちゃんに便乗して私も剛テオサブクリへ!
上翼をください 必死に逃げ回りすぎてSSなんてなかったw


必死に連戦していると、途中から新しくフレ登録させていただいた方と
初めてクエに行ってみたり!剛テオサブクリにw


そしたら最後の上翼でたー!
mhf_20101004_233610_338.jpg

名前出す許可とかもらってなかったのでこっそり撮ったSSだけ
mhf_20101005_000401_712.jpg

新しいフレが出来るっていうのはなんか新鮮だね
少しずつ輪が広がっていく感じがオンラインゲームって感じでw

mhf_20101005_003008_958.jpg

初めての人とクエって面白い 色んな戦い方があるんだなって思うw
身近なフレじゃ使わない武器とかも新鮮 また遊べたらいいね♪


イベント補助券で作成出来る防具ミクセスを作成し強化してみました
HIKALUさんが作ってるの見てまじヤヴァイと感化されたわけですw


1部位にイベント補助券10枚 ってくらいで私は一回ガルルガの翼で詰んだ程度で
2部位作成することが出来ました~!


ガルルガの翼・・ 部位破壊の60%で出るはずが、一回目出ずw
みっちゃんに2度ガルルガをお願いするっていう まぁ必要になるよねそのうち


そしてRPが壊滅状態\(^o^)/
HIKALUさんは全部位作ってた・・ ぱねぇw


冒頭のBP回しは新しいガンス装備用に欲しかったので回しました!
昼間SYUNちゃんと新しいガンス装備欲しいなーって話してたら


もうさ、9.0で作成出来る最新のガンス装備にしたらよくね!?みたいな話にw
やってやるってなぜか燃えるっていう・・


二人でシミュを回していると、「詰んだ・・」ってセリフがめっちゃ出る
笑いすぎて周りの目が気になる大人二人w


執念の末、新しいガンス装備9.0バージョンのシミュが終了したわけです
BP回してミクセスフル強化してから一度も装備して合わせてなかった事に気づく


見た目は・・ 酷すぎたorz そんな装備がこちらw

カフ:匠カフPC1 砲術師カフPC1
頭:テクストFヘッド    Lv7  剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ミクセスFメイル   Lv7   剛力珠 剛力珠
腕:ミクセスFアーム   Lv7  剛力珠 剛力珠
腰:ミラドFウエスト    Lv7  剛力珠 剛力珠 神足珠
脚:ベルFXグリーヴ   Lv7  神足珠 大砲珠

発動スキル:攻撃力UP【大】,見切り+2,火事場力+2,風圧【大】無効,ガード性能+1,業物+1
斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,回避性能+1,砲術師


武器スロ1で見切りが3になる優れものですw
そして気になる見た目がこちら


mhf_20101005_015258_036.jpg

どうしてこうなった まぁ見た目なんてこのスキルがあれば気にしな・・
はぁ・・ この装備着るのかなw


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプしますw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

装備 | コメント:5 |
<<HCガンスへの第一歩 | ホーム | イベクエ消化とHC素材>>

コメント

いつも楽しく見ています
しかし、カプチ9ですなぁ
2010-10-05 Tue 11:19 | URL | AZ [ 編集 ]
テクスト頭がフリーザにしか見えない件
見た目が詰んでましたね^^;

とりあえずさ、シミュ結果はメモして返りなさいよあなた
2010-10-05 Tue 11:44 | URL | SYUN [ 編集 ]
はじめパーツ聞いたときは
話題のパーツばかりだ。カッケー!
なんて思ってた。

・・・うん。いいん・・じゃないかな。
これならHC剛テオにもカツル!


はず
2010-10-05 Tue 12:41 | URL | どず [ 編集 ]
>AZさん
いつも見てくれてありがとー

しかしながらうちの団にはどずるというカプ神様がいます
パッケージを3つ買ってしまうほどです
私なんか足元にもw


>SYUNちゃん
ほんと見た目が詰んでたw
次から結果をメモ出来たらしてみたいと思います
一応SYUNちゃんも覚えておいてねw


>どずさん
話題のパーツばかりでかっこいいだろ!w
間違いないだろ!HC剛テオとか何いってるのかry
2010-10-06 Wed 09:39 | URL | kuman [ 編集 ]
なんだかすごい装備ですね^^;;;
高性能なスキル搭載ですけど見た目がもったいないw
でもベルFXいいなぁ( *´∀`)
私は強化しても上翼で止まるのわかってるし、他にもFX止まってるので、Fのまま派生すらまだですw
ぜひその装備でHC剛テオへ挑んでください♪
2010-10-06 Wed 11:00 | URL | 明日香 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
