ナイスkuman!



スポンサー広告 |

イベクエ消化とHC素材

どうも~、今日も元気にタバコがうまい! kumanです

9月末にまとめて買ってから一回も買ってないです
こんなにタバコをお店で買わなかったのっていつ以来? 記憶にないですまじでw

高校生の頃とかry


ってことで、大型うp後に必ず配信されるバレッタクエに私も参加
ソロで・・ まぁいいけどさ いいんだけどさ
mhf_20101003_233756_086.jpg

メインだけをこなせばすぐ終わるし楽チン
しかしながら楽チンなのって面倒ですよね・・ 時間かかるのも面倒・・

ってなると、何が面倒臭くないのかw
結果として、ソロだから面倒ってことに辿り着いた2010年秋


ノータッチなんたらっていうランス作成のイベクエにももちろん参加
SYUNちゃんもまだだったようなので一緒に しかしながら2個素材をお持ちのよう・・


追いつかないと手伝ってもらう立場になってしまう!
これは頑張って先に集めきってしまいたいところ
mhf_20101004_002426_016.jpg

メインでメラルーを50匹討伐 武器はイグラーキオーン 極長ランスですねw


色んなサイト見ててラージャンとドンちゃんがいるって知ってたから
大変かなって思ってた時期が私にもありました


結果、ただの逃げ回りゲー 逃げ回ってるだけでラージャンとドンちゃんが勝手に・・
二人でもゆゆうで泣いた そしてSYUNちゃんより素材が先に集まって笑ったw


サナダさんこと彗王丸さんと初クエ アズさん・エナさん・サナダさん
ジェビアの尻尾を切りに~ 久しぶり過ぎたw
mhf_20101003_015952_854.jpg


笛の次はヌヌで!
mhf_20101003_022450_050.jpg

どっちにしてもきつかったっていうねw
まぁ尻尾切れたしお尻の結晶壊せたしよかったよかった


しかしながらチャットがひyになる・・
エナさんまで毒されて・・ 通報しますねw


最近、HC素材集めに便乗してます お試しガチャで当たったガンスで参加
ガンスとか当たったら強化したくなっちゃうよw しかもカッコヨス
mhf_20101002_025545_917.jpg

HCフルフルでのひとまく 入手しました!!
しかしながら必要ないっていうね・・ 俺のガンスの素材はどこ・・
mhf_20101002_020351_544.jpg


バンダナ作成 SYUNちゃんがこれは絶対いい!と言う発言に便乗w
mhf_20101004_011630_380.jpg


この時はHC上位クックへ出発 上位のクックで出るHC素材は何に使うのか聞くと

マーチン「ガンスに決まってるだろ!黙ってついてこい!」
kuman「はい 着いていきます」

しかしながらSYUNちゃんの「ふるんry」発言により調べてみると・・
弓の強化だったようです 素直に「着いていきます」と言った俺の純粋な心返せ


9.0は人が信じられなくなりそうです 純粋な心 プライスレス
ってことで、何気に楽しんでおりますw そろそろガンスのHC素材ゲットしにいこっと


ソロで

br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプしますw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<見た目が酷すぎワロエナイ 装備 | ホーム | 9.0ハジマタ>>

コメント

まずはクックとデァアですね^-^
付いてくぞ^p^ノ
2010-10-04 Mon 12:40 | URL | ミー [ 編集 ]
先日はありがとうございました。
クマさんが居られたからこそあの場で楽しめたと言うか、
ワタシ独りではどうイジられて良いものかと。
いつまでも愛されキャラで居て下さい。

あ、フェチ系動画まだすか?
2010-10-04 Mon 15:43 | URL | サナダE@彗王丸 [ 編集 ]
クック上位と
ディア変種ですね!
ついてこいや^_^
2010-10-04 Mon 16:19 | URL | maachin [ 編集 ]
>みっちゃん
昨日は結局HCクエに全然行けなかったねw
今度こそ連戦!するはずw お願いしますね^-^


>サナダさん
どの辺が愛されキャラだったのか・・w
でも、楽しんでいただけたみたいで何よりでした~
あ、フェチ動画はまだですw


>マーチン
ちょっと考えさせてくださいw
2010-10-05 Tue 10:44 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
