ナイスkuman!



スポンサー広告 |

9.0ハジマタ

どうも~、9.0の仕様をまだまだ把握出来てないkumanです
何が追加されて何がどうなっているのか・・ 三行で教えてエロい人


ってことで、とりあえずのグレンゼブルさん
mhf_20100929_234638_879.jpg

初見は交流部屋でフレが集まっていたのでお邪魔させていただいて、竜たん・さむさんと!
こいつ・・ 強い! 頭が青ゲージで弾かれるよ!よっ!

mhf_20100929_235904_214.jpg

うーん なんていうか・・ なんていうか・・w
頭が壊せなかったのが心残りですが、気にせず上位へ!って行ったら強すぎたw


これから攻撃の前動作とか覚えなきゃだなw 食らいすぎ、回復飲みまくりでワロタ
昨日はSYUNちゃん・ケニさん・どずさんとグレンさんへ


団でクエって凄い久しぶりな気がするw
mhf_20101001_003445_711.jpg

ケニー「この尻尾の付け根にあるオデキが弱点か・・」
みんな「そうですね~」 ← 完全に適当に流している

ほんとにオデキあってワロタ
ケニさん以外誰もあると思ってなかっただけにワロタw

mhf_20101001_011553_489.jpg

HC剛種テオにも行ってきましたよ!
まず残り時間と死亡回数の確認から
mhf_20100930_234519_114.jpg

開始1分半も立ってないのに1乙しているだと・・?
ばかなぁぁぁ!


はい、ごめんなさい 俺が乙りましたよ
しかも10秒ほどでやられたんじゃなかろうか・・


クエ終了後、
あれ?クマちゃんいつ死んだの?とSYUNちゃんに言われる始末w


開始直後ですよ^-^


ラスタ酒場に入ってみて驚いた、バケツ被った「謎のハンター」が大量にいるw
mhf_20101001_012920_650.jpg

剛武器担いだラスタみたいですね レジェンドラスタだっけ?
うん、まぁいいけど、どうなのさw


そしてこれ 絶対買っちゃうだろ・・
rige.jpg

ガンスが好きな人は課金するって思われてるんじゃないのか!!
悔しいけど買っちゃうかもビクンビクン ってことで変わらずカプ畜な9.0みたいですw

br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプしますw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
<<イベクエ消化とHC素材 | ホーム | さようなら8.5 初めまして9.0>>

コメント

また始まったよ~。スペシャルトークが(ry
と思ってた時期がありました。

よく見たら脱腸レベルでした。
(´・ω・`)
2010-10-01 Fri 18:11 | URL | どず [ 編集 ]
>どずさん
ケニさんとクエいったの久しぶりだったけど
変わってなくて安心した かなw
2010-10-04 Mon 10:07 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
