ナイスkuman!



スポンサー広告 |

祝 2万ひっとー!からの、うpで前に・・

どうも~、いつもいつもこんなブログを見に来ていただいて
感謝の気持ちでいっぱいのkumanです


タイトルにもある通り、気づけば2万ヒット!ほんとありがとうございます。
せっかくの2万ヒットだし、何かやろうと思ったり


イラストを書く!


なんてことはなかった 無理だった 無理ゲーだったw


かっこいいSSを加工してさらにかっこよく!


なんてこともなかったw


普段通りの当ブログですが、生暖かい目でこれからも見ていただけると幸いです
って、これ書いてたら雷が凄い勢いで轟いている・・ 怖すぎるw


ってことで、いつもと変わらぬMHFライフ!
また来ちゃったよ・・ この部屋に ただただ二人でレウスを回す部屋
mhf_20100928_013301_196.jpg

昨日23時過ぎから始まった3日間で980ダレポのプレミアムコース
ただただ貼られたクエに参加する日々がまた始まったw


課金したからにはもちろんやります 頑張ります
久しぶりのヒートブレードw
mhf_20100928_010636_738.jpg


以前SYUNちゃんとやった時と同じ構成
みっちゃんが弓で俺がガンスっていう・・ 以前動画撮ったのと全く同じ動きw


弓が寝かせて 落とす 麻痺剣ガンスで2麻痺させて 捕獲玉を投げる
簡単なお仕事です しかしながら・・ 飽きるっていう


暇すぎてクエ終了後は戦場と化します
もうね、この報酬画面を見ていただきたい・・
mhf_20100928_012718_161.jpg

お互いの位置を確認しつつ すでにお互いが動き出している
このあと弓が遠くからペシペシしてくるので私のストレスはホッハ 投げタルで応戦しますw


運良く投げタルが当たると、倒れているみっちゃんの周りを「ざまぁwww」と言いながら
グルグル回ったあともどり玉でBCに逃げますw


まぁ BCに逃げたとこでBCまで追ってくるんですけどね
怖すぎる さすがHAIGOの異名は伊達じゃない!


SRをガンス・ライト共に300にして秘伝書防具ゲットするべく少し頑張ってみようと思います
初日は2時間で寝たけどね!w


そういえば、みっちゃんと二人でプレミアを回すのには大問題がありました
お互いの書物が青だという事です 飛竜の書物が赤の人 大至急@here!


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプしますw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:8 |
<<さようなら8.5 初めまして9.0 | ホーム | え?いつぶりだよ!の再会>>

コメント

2万HITおめでとう☆

仕方ない、俺がイラスト書くよ
これでも小学校2年生の時、展示会(inアウラホール)に選出されてるから 

人形が
2010-09-28 Tue 13:55 | URL | SYUN [ 編集 ]
おめでたです( ̄▽ ̄)
いつも冒頭文から楽しみに拝見しています
これからも頑張って下さいねん
今度クエスト行きましょう
(>д<)
2010-09-28 Tue 15:11 | URL | AZ [ 編集 ]
2万Hitおめめとぅー
ほらレウス行くよレウス
2010-09-28 Tue 18:48 | URL | ミー [ 編集 ]
書物赤の人ココ!だと・・・・?俺を釣ろうとしてるのか?ちょっとまってね!課金してくる!

イラストなんだけど
俺が書いてやるよ!
小学校4年生の時に
SYUNさんと同じようなとこに展示されたことが私にもありました
2010-09-28 Tue 22:08 | URL | maachin [ 編集 ]
あ、おめでとう!w
2010-09-28 Tue 22:09 | URL | maachin [ 編集 ]
20000ヒットおめでと~ん♪

イラスト描いちゃえばいいのにぃ~♪

くまさんの絵はコンクールの金賞ものだって
噂で聞いたよぉ~♪

これからも、コソコソ見に来マースw
2010-09-28 Tue 22:33 | URL | DEN983 [ 編集 ]
2万ヒットおめっと~^^
1万から2万まではやかったよね?w

イラスト描くんだ~
ふ~んw
楽しみにしてるからねっ!!
2010-09-29 Wed 09:40 | URL | ナナ [ 編集 ]
>SYUNちゃん
イラストちゃんと晒しましたよ
一応ありがとうって言っておく?いる?w


>AZさん
ありがとう~!冒頭文のクオリティの低さに
ガッカリせずこれからよろしくお願いしますw
9.0こそ一緒にクエいきましょうねw


>みっちゃん
もうレウスは・・ レウスは・・
ありがとw


>マーチン
ちょっと待ってるねw
赤の書物をください たくさんください
ありがとw


>DENさん
ありがと~!
コンクールで金賞ものとかちょっとなんの話か・・w
絵心はSYUNちゃんよりもないよw
DENさんみたいな動画のセンス欲しいわー


>ナナさん
1万から2万早かった気がするよね
もっとちゃんと書こうと思ったけど無理だったw

イラストとか書かないから!
書いたとこでスルーされて泣くのは俺なんだから!w
2010-09-29 Wed 11:58 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
