ナイスkuman!



スポンサー広告 |

え?いつぶりだよ!の再会

どうも~、ゆってぃでーす
チッチャイことは気にするな! それ! ワカチコ! ワカチコ~!


古くたって気にしない!それ!ワカチry
まぁね、後悔なんてしませんよ こんな出だしでごめんなさい、kumanです


ちなみに、「ワカチコ」は「若さ・力・根性」を意味する。らしい・・
意味があったとはねw


ってことで、土日に相変わらずの更新のなさっぷり ありがとうございます
この週末も何気にログインはしてましたよー 久しぶりにラヴィに行ってみたりねw


必死過ぎてSSなんてなかった 反省会の模様はこちら
mhf_20100926_032557_337.jpg

明らかに一人凹んでいる件w

SRヌヌで初だったのかな?大変そうでした 俺なんていつも通りの北斗だったのに!
ほんと少し離れると出来なくなるね・・ ご迷惑おかけしましたorz

mhf_20100926_031747_961.jpg

しかしながらの100万 寄生おいしいですw
「=」さん、ぷいさんまた誘ってくださいね・・ この通りです


昨日はデンデンと謎クエ 二人でも0針でうまし
mhf_20100926_234225_279.jpg

謎黒 レイアの翼破壊・尻尾切断・レウス討伐 楽チンですよねー
レウスはデンデンが腹ハメしてるし、俺は翼壊して尻尾切るだけの簡単なお仕事ですw


気づいたのが遅かったので、5回くらいで終了
その後、謎透明が来てるのを確認・・ 91からの塔で近接限定って行ったらこいつ

mhf_20100927_003811_742.jpg


ルーツとかほんと楽しすぎw マストが分からないまま二人で出発
出発した瞬間にデンデンお腹が痛くなる不具合確認w
mhf_20100927_003400_759.jpg

まずは胸の破壊から、これがマストじゃないと顔と翼の破壊のマストが確定
どうしてもここは胸の破壊がマストであってくれと・・胸の破壊マストキタ!これでかつる!


次は、壊しやすい顔を!マストじゃない・・ だと
結局二人でルーツの部位全破壊w マストがわからんと大変だね
mhf_20100927_004648_346.jpg


30ラスタかかったし、俺乙ってるし・・ しかしながらの報酬 うまし^p^
mhf_20100927_004757_346.jpg


なんて事をしてたら、団員のハルちゃんがログイン!
えーっと、誰でしたっけ?くらいの勢いでログイン!団茶が流れた瞬間にびびったよw


本人もいつぶりのログインか忘れるほどっていうね
そりゃひさびさなんだもん、一緒にクエとか行きたいじゃん?w と言う名の晒し
mhf_20100927_013623_143.jpg


ひさびさでも、ドラのキック2回目にはダイブじゃなく回避するんだね、さすがです
デュラやらドラやら初めてってほんといつからログインしてなかったんよw
mhf_20100927_013749_767.jpg

またちょこちょこログインするなら遊ぼうね~

って、今週9.0のアップデートじゃん!準備とかなんもしてないわ・・
まぁいつもの事だけどw

br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプしますw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:0 |
<<祝 2万ひっとー!からの、うpで前に・・ | ホーム | キャラバン卒業のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
