ナイスkuman!



スポンサー広告 |

キャラバン卒業のお知らせ

どうも~、最近ブログの更新ペースが若干落ちてるkumanです
当ブログは土日・祝日等更新されないっていうねw 会社で書いてry


あくまで休み時間に!です。誰に対しての言い訳なのか・・w
ちなみに水曜は休日出勤の代休だったので更新なく


更新されてない日は休みやがったなこいつ と思っていただいて間違いないと思われますw
ってことで、貯まりに貯まったSS達


どう載せよう、どういう流れにしよう と考える事もなくダラダラと載せていきますw
先週はもちろん特別なんたらの茶ナスにいきましたよー SRPうまいもんね


色んな人と茶ナス行ったな~ 野良でも募集してやったりね でも、SR300届かずw
mhf_20100921_234224_528.jpg


捕獲後は戦場と化します
うらさんが捕獲玉を投げた瞬間に後ろから投げタル! まさかの乙w 爆弾で死ぬとは・・
うらさんの20SRPを奪ってやりましたw


みんなで遊んでいると、「kumanさんですか?」と個チャ・・
えぇ キャラ名にkumanと表示されているはずですが?と思いながら返事をしてみるw


ついったーで他のフレをフォローしている方でしたw
いきなりだったのでびっくり、フレ登録・フォローもさせていただきました
時間が合えば一緒に狩りにいきましょうね~


水曜からは茶ナスがいないのでのんびりまったり・・
9.0のうpがあるからプロハンは準備してるんだろうなーw


しかしながら私はナナさんと二人でメモデュラ 不覚にも乙るというw
がっかり感がはんぱないSS
mhf_20100922_235952_731.jpg

アズ・エナコンビが合流後、なぜか廃熱を準備
はい、ずどーん これ1発目は上で溜められるからいいけど2発目から・・
mhf_20100923_011919_988.jpg

走ってこられたら食らうのが確定するんですけどw
でも、みんなで撃つのって気持ちいいよね


来てるのなんて知らなかった「極!金銀卵と蒼眠鳥」激運推奨クエ
平均11万って書いてあったけど、金の卵17個出たっていうね きっといいクエなんだろうw
mhf_20100923_024743_443.jpg


そして昨日はミラトリオ 気付いてよかった~ CPが少なくなってきてたからね
ミラトリオしようと準備してるといつもどおりHAIGOさんから個チャ


「ミラトリオなんていかないぞ」


これなんていうフラグ?こんな分かりやすい人も珍しいw いこっか^-^
どうせなら色も・・ ねぇ・・


kuman 「私の現在少ない色が黄色・緑でございます どっちか欲しいな~ チラッ」
ミー 「はいはい、回せばいいんでしょ 回せば 早くカンストさせてください」


そして虹になるみっちゃん 恐るべしw
mhf_20100923_184402_336.jpg


ようやく始まるCP集め^-^ と、色集め フフ

竜たん・さむさんも加わってくれて助かったw しかも、俺の少ない色下から3つ+虹という・・
これ俺のためのPTじゃね?w と思いつつ連戦 ありがとー!
mhf_20100923_235520_697.jpg


そしてみんなの協力によりこうなる
mhf_20100924_004929_245.jpg

第7段階カンストしたぁああああああああああああああ!!長かったよおお!
これで私のキャラバンは第8段階が来るまで終了となりますw


なんだかんだ言いながらずっと付き合ってくれたみっちゃんありがとw
団のみんなとか色んな人に付き合ってもらってしまった ありがたい事です


なんだろう、途中からみっちゃんの虹の効果が絶大w
みなさんキャラバンする際はみっちゃんに一声おかけください!虹になってくれますw


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプしますw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
<<え?いつぶりだよ!の再会 | ホーム | 背後から狙い撃ち>>

コメント

テンパり過ぎて「アノkumanさんですか?」をつけ忘れた者です。
登録をしていない相手に対しての個チャ飛ばす方法から焦ってしまったもので、なんだかもう頓珍漢なチャットで恥ずかしかったですw
今度は是非ご一緒しましょう♪
2010-09-24 Fri 12:55 | URL | サナダE@彗王丸 [ 編集 ]
爆弾で殺されるわ、ピンクいらないってはじかれるわ、最近のkumanさんは鬼です
2010-09-24 Fri 20:14 | URL | うらうら [ 編集 ]
キャラバン卒業おめでとうO(≧▽≦)O
今度は私の色集めにルーレット回してくれるんですね ありがたいww
2010-09-27 Mon 09:40 | URL | プップ [ 編集 ]
>サナダさん
え?w って思いました、話しかけられた瞬間w
今度一緒にクエいきましょうね~ 楽しみにしてます


>うらさん
いやいや、まさか何も言わずにいなくなると思わなかったよw
うらさんじゃなきゃいえないんだよ、愛だよ 愛w
2010-09-27 Mon 09:42 | URL | kuman [ 編集 ]
>プップさん
入れ違いでコメントとかさすがですねw

ありがとー!
ミラトリオならいくらでも付き合いますですはいw
2010-09-27 Mon 10:50 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
