ナイスkuman!



スポンサー広告 |

約束の暴君のなわばり ガンスでガチ!

今度実装されるヤマツの剛種武器のために神龍苔をストックすべく
笛を担いだりしてましたよー
mhf_20100116_001301_996.jpg
笛とか全然持ってないので、マドロミでごめんなさいorz
しかも吹き専おいしいれす^p^ ただ、ストックは増えなかった!!


金曜日の夜だったかな?
ガンス・ランスシティから仲良くさせてもらってるmaachinさんからの業務連絡
「プチシティみたいになってるからZEROのみんなもよかったらおいで」

ここで紹介 maachinブログ Mac_an_Luin
なんだろう、なんかよくわからんけど、毎日更新確認しちゃう結構好きなブログw


諸事情により、すぐにはいけなかったけど、夜中にこそっと覗きに行くと
まだ数人残っていらっしゃったので参加させていただきましたよー

ガンス広場とか動画とかでお名前は存じておりました、白影さんがいる!
そわそわしてたら、どうやらHR50の試験に行かれるようでご一緒させていただきました
討伐後なのになぜか爆発に巻き込まれてるんだが・・・
mhf_20100116_033328_673.jpg

無事討伐出来てほんとよかった!
バカイトさんとシャキーン ガンス楽しいよガンス
mhf_20100116_033359_718.jpg

リンクのお願いもして、追加させていただきました
バカイトさんのブログ バカンス
白影さんのブログ 無限の浪漫 今後ともよろしくお願いします

土曜日の夜中に前の記事で「クルガル担いで待ってます」と
バケツ親方に言われたので、クルガル担いでいってきましたよー!

3人でガンスでガチ!あれ・・・4人じゃないんだ・・・
左奥であぐらの親方・前で寝てるわたくし・右であぐらのmaachinさん
mhf_20100117_033553_067.jpg
初戦、2頭捕獲で時間がギリギリになったのでサブAで帰還w
ガチはかなりの精神力が必要になるようで3人でぐったりの画↑

ほんとラージャンはんぱない!
途中回復尽きかけるわ、怒った2頭が峡谷の細長いMAPに仲良く移動するわで・・・
そこに突入するのがほんと怖かったorz

作戦なんてものはないけど、
別々になったら1頭に親方・もう片方にmaachinさんと二人で集中攻撃!
ソロでラージャン変種を相手に出来る親方を尊敬しますですはい

休憩もそこそこに悔しかったので再度チャレンジ!
親方とmaachinさんと3人でやってやった!3人でも頑張れた!
手数少なくて反省もしたけど、かなりの達成感!
mhf_20100117_044032_376.jpg

達成感に比例して疲労感もはんぱなかったです・・・w
確実に私が足を引っ張った感がありますががが

でも、今週末は色んな人に遊んでもらえて楽しかったなー みんなありがとー!
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
<<緊急事態発生! | ホーム | ごーよく ごーよく>>

コメント

ふむ。今日もクルガルなのですね。
わかります。^^
2010-01-18 Mon 15:41 | URL | どず [ 編集 ]
クマがあんな時間まで起きていられることにびっくりしました
PCお大事に…
2010-01-19 Tue 09:20 | URL | SYUN [ 編集 ]
>どずさん
クルガル以前の問題が発生しましたよw

>SYUNちゃn
あのときはテンションが上がりすぎて全く眠くならなかったw
ただ、今はだだ下がりですがね!
2010-01-19 Tue 10:01 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
