ナイスkuman!



スポンサー広告 |

釣りバカ日誌

本日は釣りをしております
春夜鯉ってけっこう要求されるんですよね 特に課金防(ry
mhf_20091221_222636_881.jpg

そんなわけでせっせと釣りをしております。これは和む・・・
激しいモンスター達との戦いの日々からそっと離れてみるのもたまにはいいものです
mhf_20091221_222643_012.jpg

K●B>ここ釣れますか?
kuman>けっこう釣れるみたいですよー
mhf_20091221_222751_918.jpg

ど●る>ここ釣れます?私釣りはめっきりで・・・
3人で釣りとかw めっさ和みましたw
mhf_20091221_223137_811.jpg

猟団員全員剛ラオガンス完成記念ぱぴこ
アクティブ5人の小さな猟団ですが、誰かが困ってたら助ける優しい猟団だと思います
5人同時にInしてたらみんなにラオガンス装備してもらってSS撮ろうっと
mhf_20091221_231828_324.jpg

団員晒しSS
mhf_20091222_011346_975.jpg
メゼポルタは今日も平和です
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
<<まれによくある | ホーム | 学者になってみた>>

コメント

これは寝落ちして抜け殻の私ですね^^;;;

毎日、粉ミルク(粉塵)ありがとう♪
2009-12-22 Tue 15:21 | URL | どず [ 編集 ]
普段めっちゃケンカしてるし…
困ってても誰も助けねぇし…
2009-12-22 Tue 18:04 | URL | SYUN [ 編集 ]
>どずさん
これは口の中にみかんを入れたまま寝落ちした貴方です
ってか、どんだけ眠かったのよwww

>SYUNちゃん
どんだけツンツンなんよ・・・
切れたナイス乙ですw
2009-12-22 Tue 18:25 | URL | kuman [ 編集 ]
ここがナイスkumanか・・・
リンクしますね^^;
オレのブログより先に・・・
K2B-MSが出てるんですけど・・・
2009-12-23 Wed 11:48 | URL | kenny-blackman [ 編集 ]
>ケニさん
リンクお願いします!
K2B-MSのガチムチっぷりは先に晒させてもらいましたw
2009-12-24 Thu 01:38 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
