ナイスkuman!



スポンサー広告 |

韋駄天順位発表見ながらの・・

どうも~、長々書いた記事が消えてがっくりしているkumanです
良い子のみんな~!記事はこまめに保存しておこう!おっちゃんとの約束だ!


ってことで、昨日はログインしたらまずは韋駄天の順位の確認!
mhf_20100916_011218_796.jpg

順位が上がっている・・上がるのは嬉しいけど、事情が・・ ね
でも、3日間やった結果なので素直に喜んでおきたいと思います


しかしながら・・ 俺から判定がAになっている件 どうしてこうなったw


その後、ナナさんのあかねこ?のクエを少々お手伝い
リオハート装備で下位ガノ?疑問系多くて自分でもビックリです
そして、何気に大変だったw


尻尾回転で2回削られ、タックルで削られる
死ななかったのが不思議っていうねw


メシ放置から戻ると・・ ラヴィ!やっぱり試したくなりますよね~
せっかく取った暴れ撃ちw ここで試さずいつ試すんよ!っていうねw


みっちゃんとデンデンを誘ってラヴィに~
ちょうど今にも募集し出しそうな場所を発見 しかしながらオレンジネームだらけw
mhf_20100915_220708_933.jpg

3人しかいなかったので、キャラバンにて募集をかける
「ヌヌ2 北斗1 @1 笛募集 個チャ下さい」と・・ まさかのノーリアクションw


これではまずいと思い、募集文を変更


「SR悪女2 暴れ北斗1 @1笛募集 個チャ下さい」 これはやらしいw やらしさ全開w
しかしながら個チャが来るっていうねw 恐るべしSR悪女www


参加していただいた笛さんがまたうまいことうまいこと・・
むしろ私の方が足をひっぱるっていうね ごめんなさい やっぱ少しラヴィ離れると怖いわ
しかもオレンジネーム満載のラヴィ 早い早いw

mhf_20100915_230033_126.jpg

結果、100万に届かず・・ くそー!ちょいラヴィ連戦して思い出してくる!
これは悔しかったので、またリベンジしたいと思います

こんなに必死にダイブしたのになーw
mhf_20100915_222739_255.jpg


3人でリベンジを誓い まったりしてるとデンデンが、ヤマツのヒレが欲しいと・・
この龍だか蛸だかわからんやつを倒しにいきましたよ
mhf_20100916_010027_526.jpg


コックでw サブクリなのに、3人とも背中剥ぐ気まんまん
mhf_20100916_005413_438.jpg


この姿 ほんと愛らしいw 
mhf_20100916_005103_058.jpg


この日のわたしは麻痺率が異常に高かった 3連続で麻痺ったりw
気づいたら麻痺ってるっていうね・・ 戦って下さい kumanさん と何度言われたかw
mhf_20100916_003243_788.jpg


とりあえず、何個かゲットしたみたいなんでよかったよかった
今日は昨日のリベンジをしないとな~

br_decobanner_20100902140337.gif

待ってろよ!今すぐ調理してやるからな!ラヴィ
mhf_20100916_003844_407.jpg

関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

韋駄天結果 | コメント:8 |
<<背後から狙い撃ち | ホーム | キャラバン卒業間近 & 頑張った気がする入魂祭>>

コメント

入賞おめめでと~^^

次もがんばるのだ~!!
2010-09-16 Thu 18:13 | URL | ナナ [ 編集 ]
ラヴィの募集がいやらしいというか・・・廃人達という感覚がががが
SRでラヴィ凄すぎですよww
最近まったり感がなくてちょっち寂しい気もw
2010-09-16 Thu 20:38 | URL | プップ [ 編集 ]
初コメしにきたよん^^
kumanさんはほんとSS撮るのが上手ですね^^
いつもブログ見てるんだからねっ!!
これからも仲良くしてねっ^^
またラヴィいこ~ね^^
ではノシ
2010-09-16 Thu 23:51 | URL | デンデン@branden [ 編集 ]
韋駄天おつかれさまっす^^

そしてランクインおめでとうございます♪

今回ガンス部門は色々ありましたが
次回もお互い楽しんでいきましょー(。´Д`。)ノシ
2010-09-17 Fri 02:44 | URL | DEN983 [ 編集 ]
>あかねこナナさん
ありがとー♪ってか、ナナさんもおめでとー
次か・・ もうちょい上を目指して頑張ります!
とりあえず、目標はS判定だな・・w


>プップさん
ラヴィの募集が変態でごめんなさい
確かに最近まったり感はないかもしれないねー
呼んでくれたらいつでも行くんで一緒にまったりいこうね


>エビ@デンデン
初コメありがとー!
って、文章が可愛すぎるだろw 意識したなこれw
とりあえずラヴィリベンジにいこうなー 悔しすぎた


>DENさん
韋駄天おつかれさまー!そしてありがとん♪
今回ガンス部門にとっては辛い韋駄天だったかも・・
でも、頑張った事実が消える事はないからね~
次回も楽しもうね~
2010-09-17 Fri 10:56 | URL | kuman [ 編集 ]
しばらく見ないうちに、変なサイトに誘導されたんだけど…

きたないさすがオレンジきたない
2010-09-17 Fri 18:58 | URL | SYUN [ 編集 ]
(;゚ Д゚) …!?

次はきっとS評価とれるにゃ~(*^▽^*)
2010-09-17 Fri 23:17 | URL | エナ [ 編集 ]
>団員のブログも見ない団長様
しばらく見ないのが悪いですw
ただのランキングサイトだから!!変なとか言わないようにw


>エナさん
なにも神に近づいてない件・・・w
次はS取れるように頑張るよー!ありがとね
2010-09-21 Tue 10:22 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
