ナイスkuman!



スポンサー広告 |

キャラバン @dice中毒

どうも~、ジョン・カビラです







ってことで、今日は新しい日本代表がどうなるか!について勝手に語って・・
調子にのってごめんなさい kumanです


昨日はログインすると狩人珠が虹
一応、キャラバンのクエを確認するとミラトリオ


こ、これは


そうです、もちろんシクレまでミラトリオしようかなとフレに声をかけます
強化してやるぜ!最後の第7段階・・ ここまで長かった
mhf_20100913_210809_423.jpg

強化するっていう事はあれですよ、大錬したいですよね
前回ダイスで負け知らずで1CPも使わずに大錬をうまうましたデンデンが提案するわけですw


は?受けて立ってやるし!
前回最初から最後まで負けっぱなしの苦い思い出を払拭すべく受けて立ちますw
しかも、カンストしているみっちゃんももちろんやらされるわけですw


↓この画の理由はのちのち分かってくると思いますw
mhf_20100913_211420_423.jpg

※注 うらさんは受注出来ないのでうまうまするだけが確定していますw
キタナイ!さすがうらうらキタナイ!

ここからダイスでの負けられない戦いが始まる

あまり関係ないであろう、みっちゃんからダイスを振り デンデンがゆゆうの表情でダイス
mhf_20100913_211044_0533.jpg

普通ならみっちゃん負けるパターン、しかしながら前回の俺はこの数でも負けれたw
しかし今回の俺は違った
mhf_20100913_211044_053.jpg
ずん! まさかの100 今日はもらったなと思った瞬間であります
これであんまり関係のないみっちゃんが大錬を引く為にカーニバルを2回w



ここで引いて欲しかったが引けず!



第2回戦
mhf_20100913_211345_3033.jpg

もうね 負ける気がせんよねw
またもみっちゃんが負けるパターン入ったかと思ったら・・



mhf_20100913_211345_303.jpg
ほんとご苦労様ですw デンデンは40万CPしかなく・・ 破産w 1回20万って高いねw
これがデンデンが落ち込んでたSSの理由ねw


ここからみっちゃんとのサシでの勝負に、まぁ負けないよね
ってことで、大錬を自分でCPを使わずにうまうますることに成功しました


色カンストしてCPも500万以上あり、ミラトリオなにそれうまいの?的な立場のみっちゃんが
120万CPを使うっていうねw ほんとありがと^-^
mhf_20100913_213841_662.jpg

今回はそんなにがっつりってわけにはいきませんでしたが、
一回でカンストってのはきついと思ったので、少しずつ貯めていこうと思います


2時間弱やって、シクレでもやろうかーって話していると、青チャで
「腕相撲の相手募集中」ってのが流れるw なんか見に行ってみるかなーって・・


エビでw 俺ならビビるね、こんなオレンジ色の3人が見てきたらw
mhf_20100913_233606_866.jpg

しかしながら腕相撲では一回しか勝てなかった・・ 募集するだけあって強い
ってか、シクレ中になにやってんだよっていうねw
mhf_20100913_233709_260.jpg

かなり出遅れてシクレに出発w
mhf_20100914_005611_415.jpg

とりあえずの入魂数
5000が見えてきたか?どうなの?5000とか入れた事ないんだけどw
mhf_20100914_072943_565.jpg


br_decobanner_20100902140337.gif ここまできたら、今夜の下位レイアで頑張ってみようかな~

狩人祭ももう少し、がんばろー!
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<キャラバン卒業間近 & 頑張った気がする入魂祭 | ホーム | ボーナス試練 時々 ゴルゴ>>

コメント

でんでんさん、乙・・・;;

それにしても回し杉だろwww
ミーさんが神に見えてきた。
2010-09-14 Tue 13:11 | URL | どず [ 編集 ]
ほっほっほ、すべて作戦なんじゃよ。
次回もよろしくお願いします。
2010-09-14 Tue 18:45 | URL | うらうら [ 編集 ]
また勝負しろよ!
絶対だからなっ
2010-09-14 Tue 20:03 | URL | ミー [ 編集 ]
>どずさん
みっちゃんは召還獣なんだよ!
魔法を唱えると叶うんだよ!w


>うらさん
その作戦、キャラバンの卒業が見えた私にはもはや・・
頑張ってくださいね^-^


>召還獣みっちゃん
勝負してあげてもいいけど・・
負ける気がしない不思議 いつでもどうぞw
2010-09-15 Wed 10:31 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
