ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ボーナス試練 時々 ゴルゴ

どうも~、最近、眠気覚ましにコーヒーってあんまり効かないけど
小さい頃は効果てきめんだったkumanです


小学低学年の頃、好奇心から母の飲んでいたブラックコーヒーを飲んだが為に全く眠れず
眠そうにしている妹に「いいなー 寝れて 僕は寝たくても寝れないんだぞ!」


八つ当たりして泣いたのはいい思い出w
ってことで、週末はすでに発表されているボーナス試練を何回かこないしてました
mhf_20100911_160107_585.jpg

上のボーナス試練、超速射をするだけの簡単な作業となっております
下のボーナス試練、超速射をするだけのry

mhf_20100911_225842_425.jpg

野良やらフレやら色んな方々と回させていただいておりますw
課金戦線の方々ともご一緒していただき
mhf_20100912_170338_976.jpg

やっぱボーナス試練もやる人によって楽しめるよね~
終始無言の野良の方とかどうしたらいいかとw

mhf_20100912_221607_001.jpg

親分子分の2時間ソロとかめんどくさすぎて泣けたけどねw
どうしてもシクレって言っちゃう・・ ボーナス試練っていうのめんどry


それ以外の時間 なぜかHC上位ふるふる(じょいふる)をやったり
この為にエクエスライトを作ってみるっていうね 超高級耳栓の為に武器スロを・・

mhf_20100912_195158_662.jpg

ゴルゴ・kuman・13
mhf_20100912_201725_849.jpg

HC素材なんて出ないし!ま、また連戦すればいいよね・・ 多分手伝います
からの、ナナさんのとこにぞろぞろとお邪魔しに行きましたw


オレンジばっかりで怖い>< ってナナさんが言ったけども・・
明らかにオレンジを束ねてるのナナさんですよね これw 逆に怖いわw
mhf_20100911_200416_986.jpg

華麗なダイブをお届け
mhf_20100911_201511_465.jpg

今のとこ入魂数は3,800位だったかな
シクレ@2回と剛ベル連戦とかで5000とか間違って行かないかなw

br_decobanner_20100902140337.gif

もうちょい頑張りたいと思いまーす
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
<<キャラバン @dice中毒 | ホーム | 戦うコック 欲にまみれる>>

コメント

また荒ぶるフフルルのポーズ見に行こうね^-^
待ってます(ハート
2010-09-13 Mon 14:36 | URL | ミー [ 編集 ]
オレンジ様を束ねるナナにゃんに萌える♪
2010-09-13 Mon 19:29 | URL | エナ [ 編集 ]
>HAIGOさま
あの荒ぶるフルフルの姿はやばいねw
しかしながらフフルルと書いたのはわざとだよね?ね?


>エナさん
萌えるべ ナナ様には逆らえません・・w
2010-09-14 Tue 10:52 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
