ナイスkuman!



スポンサー広告 |

戦うコック 欲にまみれる

どうも~、小学生低学年の頃、母に「おかーさーん、オートロックってなーにー?」
と聞くと、寝ぼけながら「中トロよりもおいしいやつ」と言われ納得していたkumanです


小さい頃って純粋ですね・・ 今ならなんてつっこむんだろう
「あぁ中トロより脂がのってるよね、でも好き嫌いがわかれるんじゃない?っておい!」


このくらいかw


ってことで、昨日はまず、通り名称号をゲットすべくクック変種に行ってました
これがまた意外と大変っていうね


討伐「イャンクック変種」 目標討伐数 「1」
8分以内に目標達成・スカルフェイス装備限定・頭以外の防具装備禁止


最初は時間だけがネックかなって思ってました
しかしながら違った、一番の敵は無限に湧き出るランポスでしたw


クックが耳をたたんだ!あとはラッシュをかけて!!
って、瞬間にランポスの強襲で死神発動 乙 などなどランポスに邪魔される事6回


助けてー 誰かー
mhf_20100909_225800_058.jpg

無事にスカル3人娘に手伝ってもらえることになりましたw
やっぱ4人だと早いね、一人だと時間切れだったりで失敗したのが嘘のようw

mhf_20100909_230246_135.jpg

右でエナさんらしき人物が倒れているような・・ 気のせいかw
時間的にボーナスシクレも少しだけやったり

ほんとこれうまいのか謎すぎるよねw でも、紅蓮石はうまい
mhf_20100909_232137_545.jpg

今来ているイベントの弓の強化にも使う「呑竜の軟骨」
在庫が全然なかったのでドンちゃんにお肉をあげにいってみたり

mhf_20100910_021118_214.jpg

最初ソロで2回吐かせて18ラスタ 軟骨2個
めんどくさくてびっくりですよw

一人で淋しそうだったミっちゃんも欲しいというので一緒に~
mhf_20100910_023413_472.jpg

5回?6回かな?吐かせたらドンちゃんが本気を出したw
走るのがめっちゃ早くて肉食わせるのが大変

二人して「軟骨!軟骨!」と欲丸出しで採取するもんだから・・
mhf_20100910_022743_237.jpg

2回ピンク吐かれると、ドンちゃんがこちらに気づいて攻撃してくる
しかしながら負けじと採取しようとすると・・ ドンちゃんの連打を浴びてピヨるw


吐かせれば吐かせるほど報酬が増えるのかな?
基本報酬で出ないはずの軟骨が報酬で出てたから 初めてこんなに肉食わせたわ


途中持ち物がいっぱいになり、急いで捨てたものが砥石w
切れ味真っ赤っかになって竜撃砲しか撃てなくなるっていう状況に


一回竜撃放ったら、みっちゃんに「45秒ほどお待ち下さい」ってお知らせするw
また撃って逃げ回るを繰り返すっていうw ごめんね^-^


br_decobanner_20100902140337.gif でも、楽しかったよね?うんうんw


ちなみに、剥ぎ取り名人はいらなかったです
コックで行った意味がががw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<ボーナス試練 時々 ゴルゴ | ホーム | 勢いって・・ 大事だよね>>

コメント

ちょw

どんちゃんにおれもつれてけ
2010-09-11 Sat 09:55 | URL | お皿 [ 編集 ]
もちろん、寝てるだけですよ??w
寝てたらネコが勘違いしてBCに運んでいっただけ。
ただそれだけよ~w
2010-09-11 Sat 22:28 | URL | エナ [ 編集 ]
不覚にもオートロックネタで爆笑してしまいました明日香ですw

剥ぎ取り名人は採取には関係ないですからね!w
吐しゃ物拾うのは採取扱いなので、剥ぎ取り名人は関係n ry
大事な事なので2k ry

ちなみにドンちゃんは制限時間内であれば何度でも吐かせる事が出来るそうですw
私は8回が最高で45分間フルに戦って(食べさせて?)軟骨13個が最高でしたw

2010-09-12 Sun 11:39 | URL | 明日香 [ 編集 ]
>ミスター非課金
ドンちゃん連れていってやってもいいんだぜ
肉食わせる役ね 俺は吐いたものを採取する役にするw


>エナさん
そうだよね、寝てたら気持ちよすぎて
運ばれても気付かなかっただけだよね!w

手伝ってくれてありがとねん


>明日香さん
オートロックネタでひと笑いいただきましたw
寝ぼけてると人って何言うかわからんね・・ 気をつけないと

次からもコックで剥ぎ取り名人でいきます!!w
2010-09-13 Mon 09:37 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
