ナイスkuman!



スポンサー広告 |

勢いって・・ 大事だよね

どうも~、帰りの電車は基本的に一本スルーして座って帰るkumanです
座れなくても立ちながら寝るなんてゆゆう


過去に立ちながら寝て寝過ごすというミラクルをやってのけたほどです
この技の習得はなかなか・・ まぁ覚えたとこで寝過ごすだけなんですけどねw


ってことで、昨日は新しいイベントに
100908a09.jpg

謎の発光体?
どうみても特に謎ではないよな・・

mhf_20100908_221507_469.jpg

無事に大雷光虫でした
しかしながら時間が4分 その間に50もの大雷光虫の討伐 ソロではまず無理だねw

ミーさんこと、「剛ベルで耐性無しでゆゆうって言ってたのに3乙さん」と二人でいけたので
二人以上でいくのがいいですね~ ガン使えたらヤマツガンであばばしてやるのにw


これが例の剛ベル 3おry
mhf_20100909_000357_289.jpg

みっちゃんの記憶では無かった事になってるみたいですね^-^
きっとなかったんだよ うんうん


「と、いう夢を見た」 でおkw
ベルの証が欲しかったので二人で少し剛ベルを連戦
mhf_20100909_013605_536.jpg

今思った、求人いけばいいのになんで二人で連戦したのかkwsk!!まぁいっかw

この連戦により伝説のじじぃが来てたので剛武器の強化前を作成だけ
みっちゃんが悩んでたので作ってから考えれば?と言うと無事に作って即後悔


ざまぁwww


先に既に後悔したみっちゃんの口車にのせられて剛武器の元を二つも orz
あぁ これは強化しないと・・ みっちゃんも心の中でざまぁって言ってたはずw


剛翼が一気に・・ いやまた集めればいいけど いいけどさ 剛翼・・
作り終えたら頑張ったよーって事で載せますね


プーギーお前は平和だな・・
お願いだから剛翼を なにかの間違いで持って帰ってこい
mhf_20100908_225441_553.jpg


ってことで、剛種クエ色々@3 @here


br_decobanner_20100902140337.gif
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
<<戦うコック 欲にまみれる | ホーム | 体調が悪くてもログイン こ、これは>>

コメント

くまちゃん・・・ざまぁww
ざまぁ・・・   オレ
2010-09-10 Fri 00:15 | URL | ミー [ 編集 ]
>3乙さん
どんまいどんまい まだ次があるよ
耐性は上げてくださいね^-^

ってか、剛種武器強化せんとね
先がながいぜ・・
2010-09-13 Mon 09:34 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
