ナイスkuman!



スポンサー広告 |

体調が悪くてもログイン こ、これは

どうも~、昨日は発熱で会社を休み夕方までがっつり薬飲んで寝たら・・
えぇ元気になってモンハンにログインしたkumanです


ほんとごめんなさい、やる事があってもなくてもログインしちゃう
もうね完全に中毒ですね モンハンのw でも、逆に夕方まで我慢して寝てたってことで^-^


戦うコックさんでHC素材をゲットしに行ったのが悪かったんだな・・
剥ぎ取り名人付けたとこで素材なんてなかった
mhf_20100906_204746_481.jpg


そして韋駄天の反省会もしてみたり、色々考えさせられた韋駄天になりました
一番良い経験になったかもしれません

順位はいいとは言えないけど、それ以上に得られたものがあったかなw
mhf_20100907_011800_555.jpg


まぁ体調がよくなりログイン ナナさんがソロであかねこしてると言うので・・
mhf_20100907_195316_304.jpg

はい、街剛テオ
あかねこ手伝おうか?って聞いたら剛テオって・・ 何度でも付き合わせていただきます

mhf_20100907_195540_398.jpg

これでナナさんと二人で剛種って結構行ったかな~
まだ倒してないのってヤマツ・ラオ・シェンくらいかな? 北斗で行くか・・w


アズさん・エナさん・ナナさんと4人での剛ドラ
SSなんてなかったけど、なんかあっさり倒せてびっくりの6ラスタ


早いのうw まだまだ剛ドラの証もいるし、何度でもお誘い下さいませ
mhf_20100907_021146_577.jpg


からの~


睡眠ガン&笛&溜め3火事場大剣 かなりの効率仕様となっております
今日のブログはガンスだけでしめれると思ったのに・・w
mhf_20100908_000152_465.jpg

ミーさんの団のマフさんがハーヴェストを完成させたという事で素材集めのお手伝い


キリンって前はかなり苦戦したのにな・・
今では溜め3を2発で終了です 俺が角を外さなければな!!


俺もいつか完成させるんだ・・ ハーヴェスト
でも、メレティあるから・・ いっかw

br_decobanner_20100902140337.gif
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:0 |
<<勢いって・・ 大事だよね | ホーム | 「サフィールホークI」の砲撃LVに関する不具合について>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
