ナイスkuman!



スポンサー広告 |

韋駄天 頑張った!しかしながら

どうも~、暑すぎて部屋にいるだけで軽く汗を流すkumanです
扇風機だけで部屋の締め切りは危険だぞ!もはや熱中症になるのも時間の問題w


14時を過ぎたのでブログを公開
一応・・ ねw


ってことで、韋駄天を自分なりに頑張ってみました
自分で戦略を考え、実行し試行錯誤するのは初めてだったかもしれません


今まではフレと話してあぁしてこうしてどうなん?
みたいな相談をガンスを担いで話したりアドバイスもらったりしてた気がします
自分で考えて実行するのって大変だと実感させられました


正解かどうかすらわからないままそれを信じてやるしかないっていう
きっと韋駄天ランカー達は毎回そうしてるんだろうなと・・ さすがとしか言えません


色々悩みながらも、頑張ってみました
mhf_20100905_172123_591.jpg

まさかの弓w ごめんなさい、これはちょっと参加してみただけですw
しかしながら弓を使えない事を実感させられる結果


最初はガンスで5分切るのを目標にバッカニア担いでみたり、水撃銃槍担いでみたり
mhf_20100904_001900_361.jpg


結局、ボルペスフィーダに落ち着いてみた
タイムが縮まっていくのが嬉しかった 正解なのかすらわからないままw
mhf_20100904_183117_746.jpg


最初は睡眠爆破して、チクチク腹を突いてましたが、途中でハッと気づく
もしや砲撃の方が早いんじゃ・・
そこからは、2回睡眠爆破してから砲撃メインに切り替えてみました
あれ、早くなった? 気がす・・ る・・
mhf_20100905_025140_008.jpg


途中、タイムが全然更新出来ず落ち込んでみたり
mhf_20100905_150314_834.jpg


タイムが伸びず、サフィールにまで手をw もし正解なら試さずに終わったら後悔するしね
盛大に釣られる覚悟で作成しましたよっと


正解がサフィールなのかどうなのかが気になるところ 正解動画お願いします!w
mhf_20100905_221224_523.jpg


最終的な私のタイム ボルペスフィーダでのタイムです
mhf_20100905_141814_223.jpg

途中、噛みつきをくらって突進されたのち砲撃3発で終わった事がありました
もうね、私のPSのなさに泣けた 更新出来そうになると軽く手汗がw


目標のSランクには届きませんでした!
でも、けっこう楽しめた韋駄天だったかな 夜は43位だったのに、朝の更新で51位w
mhf_20100905_070826_171.jpg


br_decobanner_20100902140337.gif  みなさまお疲れ様でした!
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
<<「サフィールホークI」の砲撃LVに関する不具合について | ホーム | 第35回公式狩猟大会 個人韋駄天>>

コメント

サフィールw マジでか⁈
あなたの塊に乾杯( ^ ^ )/□
2010-09-06 Mon 18:07 | URL | どず [ 編集 ]
韋駄天おつかれさまぁ~!

てか、真意の程はどーであれガンス好きならサフィール作ってないとダメでしょw
私は弓のサフィールレイヴン持ってますよ~
使ったコトないけどっw

韋駄天本気でやってみるとおもしろいよね~
しかも、みんなで楽しめるとすごくおもしろい。
ソロ用のコンテンツだけど、参加したみんなで楽しむイベントだよね~
前回は私は参加したって言える程できなかったけど、今回は思いっきり言えるっ!
「韋駄天おつかれさま~!」ってw
2010-09-06 Mon 18:27 | URL | アズ [ 編集 ]
>どずさん
サフィールとかちょっと何いってるかry


>アズさん
本気でやるのは楽しいねー
しかしながら本気になってサフィールに手を出したが、
サフィールでタイムを出せなかった俺w

早々やめてよかったようななんか複雑だね
2010-09-07 Tue 09:19 | URL | kuman [ 編集 ]
韋駄天おつかれさま~^^

弓とか・・・w

次回は公式のれるようにがんばるのだぁー!!
2010-09-07 Tue 17:52 | URL | ナナ [ 編集 ]
>ナナさん
弓とかちょっと参加するには無理ゲーすぎたw

公式ねー、いつかは載りたいよね 頑張る!
また一緒に頑張ろうね~
2010-09-08 Wed 09:24 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
