ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ごーよく ごーよく

つまらぬものを切ってしまった・・・
mhf_20100114_203658_932.jpg

どうもkumanです
暴君のなわばり用装備を追記したやつに変えるべく
ヤオザミを乱獲してました

ザザミUガード作るのに詰まる素材は「盾蟹の小殻x13」
在庫0でしたのでめんどk(ry

それ以外の素材はアミノタイト採掘にいったくらいで完成
見た目少しは・・・ 変わらずひどいものでしたorz
mhf_20100114_205753_341.jpg

団員が4人揃ったところでさっそく・・・

団長がご乱心 どうしてこうなった
きっと作業に嫌気がさしたのでしょうw まさかの4乙
mhf_20100114_224800_204.jpg

志村ー うしろ!うしろー
mhf_20100114_230131_517.jpg

みんなで雑魚寝してみたり 目開けたままとか怖いです^^;;;
mhf_20100114_234632_308.jpg

6~7戦くらいしたのかな?
結果、剛翼3枚いただきました、ありがとうありがとう
在庫がこれで5、あと5個くらいは欲しいな・・・

週末にはガンスで行くので許してください
mhf_20100114_213226_524.jpg
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:8 |
<<約束の暴君のなわばり ガンスでガチ! | ホーム | 剛種適性試験・銀火竜>>

コメント

すげぇー。SSいっぱいとってるなぁーw
SSどころか、動画に夢中で崖下落下ごぺんなし・・・
2010-01-15 Fri 12:21 | URL | どず [ 編集 ]
爆弾で全員でがけ下に飛ぼうと思ったんだ…
そしたら全員死んでた…

ポルナレフAA略
2010-01-15 Fri 14:41 | URL | SYUN [ 編集 ]
まさかの4乙gj
ナイスくま・・
じゃなかったSYUNさんw
またくるぜい!
はひふえほ~
2010-01-15 Fri 15:34 | URL | maachin [ 編集 ]
>どずさん
崖下への落下、あれはほんとびびったからね
テレビ見た瞬間に俺がどずさん突き落としたのかとw
テレビ見ててごめんなさいw

>ご乱心の団長様
何が起こったのかと思ったわ!!
でも、楽しかったw

>バイキンマン様
一緒に銀レウス変種にいこうぜぃ
お待ちしてます^^
2010-01-15 Fri 17:40 | URL | kuman [ 編集 ]
こんばんは~☆
4乙ww何かきっとあったのでしょうww
うん。悟ったww
しかもラーのすごいSS!!
何回か落ちてきたけど、こんなのは初めてです☆
すばらしい1枚です!!
2010-01-15 Fri 18:59 | URL | プップ [ 編集 ]
>プップさん
ラーのSSけっこういいですよねー。
あれはクエ終了後なので自由に撮れましたw
最近SSをどう撮るかが考えるのが楽しいw
2010-01-16 Sat 18:29 | URL | kuman [ 編集 ]
先日はお世話になりました。
おかげさまで50試験もクリアできました。
ブログリンクしていただけるということで コチラのほうもリンクさせていただきます。 
今後ともやらしくおねがいしまーす!
2010-01-17 Sun 01:02 | URL | しろかげ [ 編集 ]
>しろかげさん
こちらこそありがとうございましたー!
ガンスで黒ミラとか行かないのでいい経験になりました
リンクありがとうございます
今後ともよろしくやらしくお願いしますねー
2010-01-18 Mon 10:25 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
