ナイスkuman!



スポンサー広告 |

大錬属バンでキャラバンに光

どうも~、最近よく帰りの電車で寝過ごしてしまうkumanです
電車ってめっちゃ気持ちいいんですよね


あの揺れがゆりかごみたいでなんか心地いいって何かで言ってたような
でも、全く寝れない人もいるようで・・ 不思議すぎる


昨日は大錬珠節&属性バンザイ!
一昨日のミラトリオで無理して虹&大錬で回したんだから無駄には出来ない!


ってことで、そそくさと虹PTを探す
私茶色だったので・・ 探すしかなかったのです


幸先よく虹PTに参加し、もりもり回すぜ!ってとこで解散・・
おいぃいいい!まだ少ししか参加してないよ!


と言っても虹様の事情は仕方なし
途中でうらうらさんから「何色ですか?」と偵察個チャw


茶色なので虹PT探して野良してますよーと言うと「そうですか」と一言・・
それ以降個チャ来ずw ガッカリ感少しは隠せよ!w むしろ虹にして来いよ!w


その後、わたくしkumanは虹PT探すのもめんどくさくなりました
俺が虹になればいいんだろ!ヒーハー


^-^


このセリフ聞くまでにかかったCP88万w
ここからは色指定をしての連戦 虹の力恐るべし すぐ埋まるw
mhf_20100903_005121_604.jpg

ここからはBCに戻っての簡単なお仕事となります
当番になったらもちろん全力で動くけどねw


もうね、大変でしたよ・・
一つの色がカンストしかかって、色変更してもらいたい時
なんて言おうか悩むw


「これで緑カンストか~、チラッ」


「何色が御所望ですか?w」といい感じで返してくれる人がいたので助かりましたw
夜も遅くなりミーさんが暇そうにこっちを見ていたので・・


「みっちゃんCPたくさん持ってるよね?^-^」
「桃色が足りないな~ チラッ」
mhf_20100903_015452_652.jpg

この人ほんといい人ねw
時間も遅くなり101を二人で回しだす

mhf_20100903_021408_828.jpg

ミっちゃんのお手伝いもあり 夜中の2時過ぎにこうなる

mhf_20100903_022053_363.jpg

第6段階カンストしたぁぁぁ!!イヤッホー

mhf_20100903_022037_863.jpg

一昨日の140万と今回の88万は無駄にはならなかった
228万も使ってる・・ だと


でも、まだ強化分の400万CPは余裕であるので問題なしw
ラヴィやったりミラトリオしておいてよかった・・ やっとゴールが見えてきた気がしたよ

br_decobanner_20100902140337.gif
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<第35回公式狩猟大会 個人韋駄天 | ホーム | 狩人珠の色変更には気をつけろ!>>

コメント

僕はあの個チャの後に寝てしまい、全てが終わったよ。

属バンなんて無かった
2010-09-03 Fri 10:43 | URL | うらうら [ 編集 ]
うぬぬ・・・虹様の力って改めてすごいと感じた日記ww
貯まるの早いよ!!
桃色だったら呼んでくれればorz
ちくしょーーww劣化期限すぎて、劣化しちゃいなさいw
2010-09-03 Fri 10:45 | URL | プップ [ 編集 ]
昨日ナナにゃん虹だったなぁ・・・
2010-09-03 Fri 12:16 | URL | アズ [ 編集 ]
>うらうらさん
なんていうか・・ その・・
ご苦労様でしたw


>プップさん
もうすぐ第7段階に着手したいと思います
虹の場合はすぐ連絡をしてきなさいw


>アズさん
そういうことはもっと早く・・w
でも、連戦しまくらなきゃだからなかなか誘うのって難しいw
2010-09-04 Sat 19:17 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
