ナイスkuman!



スポンサー広告 |

狩人珠の色変更には気をつけろ!

どうも~、9月に入り鈴虫が鳴き出し、もう秋もすぐそこ・・
なんて思えないほど暑いですね 早くこーい 春!


ってことで、昨日は若干心もとないCPを補充すべくミラトリオ
装備を見直し、腕をリオソウルガード・足をノワールにすると装填速度+1がついた


見直した装備でキャラバン区へ行ってみる
mhf_20100901_205849_571.jpg

コックさんで溢れてましたw みんな流行には敏感ですねw
どうせなら色も集めたいよね!ってことでミーさんデンデンと会議

mhf_20100901_203811_596.jpg

@diceで一番数字が少なかった人が色変更を5回する!というルールが採用
@dice1回目・・ 「負け」 色変更を5回試みるも・・
mhf_20100901_204114_988.jpg

色が元通り・・ ksg!! 俺の40万CP
色が被ってるし、虹にもなれてないので第2ラウンド 今度こそ・・


が、負け! 5回またも色変更
mhf_20100901_204235_179.jpg

しかしながら、またも最後で緑になるっていうね!5回目・10回目で緑を引き
結局、色が最初と変わらず 虹引く確率の方がいいだろ 絶対 俺の80万CPどこいった・・


上のSS なんとミーさんが虹 第7段階カンストしているにもかかわらずのミラトリオ
そして虹・・ 神様っているんだね


こうなりゃ大錬でミラトリだろ!@dice・・ 負け なんなの 3連続負け も大錬引けず
結局3回カーニバル引いて大錬!ここまでですでに140万CPを使ってます


あれ、ミラトリオって基本的にCP集めだったんじゃ・・ ついてなさ過ぎで泣けた
大錬ミラトリなんてうますぎだぞ!って事でガンバる


あれ、一人テオバレ・・ でも虹神様なのでry
mhf_20100902_002748_085.jpg

野良の人も大錬虹でうますぎたのかノリノリですw
剥ぎ取り装備だと普通に10万超える感じですね CPうますぎる
mhf_20100901_211611_134.jpg

大錬を回し、大錬後も少しミーさんに手伝っていただいた本日の成果
結構良い感じに集まったんじゃなかろうか
mhf_20100902_005506_410.jpg


そして、今日は大錬属バン ここで虹を引くしかない!
強化しても100万CPほどの余裕があるので少しルーレットしてみようかな


今日は引けるだろ! ← 別にフラグじゃないんだから・・ ね・・


br_decobanner_20100902140337.gif

↑参加してみたんだけど、どうなんだろw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
<<大錬属バンでキャラバンに光 | ホーム | ミラトリ 剥ぎ取り 足がトリ>>

コメント

kumanさんのここ一番に弱いところを垣間見てしまったような気がしm ry

ついてない時ってそんなもんですよねw
なんだか自転車操業的に思えるのは私だけでしょうかww
色は貯まるようですが、CPが。。。w
大きく稼いでもその分使ってるように見えますw

私は胆力と着地術さえあれば文句ないのでのんびりやってますけどね^^:

2010-09-03 Fri 00:07 | URL | 明日香 [ 編集 ]
人は言う・・・俺のCPどこ行った?と・・・
2010-09-03 Fri 00:28 | URL | maachin [ 編集 ]
>明日香さん
ついてなさっぷりに全俺が泣いた
色はたまってますね、間違いなくw

CPもまだ余裕があったりするんで
大丈夫ですよん

強化するだけのCPは残しておかないと
大変になるの見てたりするんでw


>マーチン
もうね、CPって大事よね あの事件以来身にしみてw
しかしながら第6段階カンストです お客様
2010-09-03 Fri 10:31 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
