ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ミラトリ 剥ぎ取り 足がトリ

どうも~、韻を踏んだタイトルをつけてみるもイマイチだったkumanです
しかしながら変える気はない 後悔もたぶんしていない


会社のトイレがまじ灼熱
夏のトイレはサウナかと言わざるを得ない そんな2010年 夏


昨日はログインし、そろそろ剥ぎ取り装備を作ろうかなと思い、釣りをするも
お皿さんから、HCいこうぜ @here と問答無用の呼び出し


剥ぎ取り装備作って・・ でもいっちゃうビクンビクン
mhf_20100901_001618_978.jpg

しかもすでにお皿さん・うらさんも眠いのに呼び出してくるとかレベルが高い
元気な時に呼んでくれと願わざるを得ないねw

mhf_20100901_003215_952.jpg

でも、途中で呼び出したからか、剥ぎ取り装備で足りない素材をうらさんが
次々と送ってくれるという・・ ありがたい


フルベビ漬けとか フルベビ漬けとか フルベビry 助かりますw
お皿さんに装備をこうしたらどう?とかあれがいいとか聞きながらも完成


さすがミスター非課金 色々知っておる
アドバイスをいただき作った剥ぎ取り装備がこれ
mhf_20100901_010905_210.jpg

ウィー ムッシュ


つい言いたくなるとかならないとか 安心の見た目のひどさw
これでドラカナ担いでミラトリオに行くのが私の夢


カフ:高速収カフSB1 ●
頭:ビストロRキャップ      獣剥珠 ●
胴:ビストロRベスト       皮剥珠 反動珠G
腕:マフモフミトンSP赤     力投珠SP
腰:ビストロRエプロン      反動珠G 反動珠G
脚:ヒプノSレギンス       反動珠G 弾穴珠


発動スキル:剥ぎ取り名人,反動軽減+1,受け身,投擲技術UP,
高速剥ぎ取り&採取,装填数UP,砲術師,ダメージ回復速度-1


高速収カフSB1っていうのはどうやらイベント補助券で出来るから非課金らしい
マフさんに言われるまで存在すら知らなかったよw


剥ぎ取り名人・高速剥ぎ取りでミラトリ行ってうまうまするのが流行りのようです
これでスキルが足りているんだよね?w


ミラトリにコックが入ってきたら弾かれたりしないんだろうか・・ 色々不安すぎる
しかも、作ってから後ろ姿見て絶望した なんて丸出し
mhf_20100901_011139_597.jpg

足がトリ^-^


タイトル変えたくなってきた・・
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<狩人珠の色変更には気をつけろ! | ホーム | リベンジするしかないだろ!>>

コメント

( ´,_ゝ`)プッ
いい装備できたね^-^
2010-09-01 Wed 14:30 | URL | ミー [ 編集 ]
gjすぎた・・・
2010-09-02 Thu 02:01 | URL | お皿 [ 編集 ]
剥ぎ取り装備完成&お誕生日おめでとうです♪
23歳ですかぁ。。。
私にもそんな頃がありました(遠い目

ミラトリオ用で冥カナ装備としては問題ないスキルですね^^
実際私もほとんど同じスキルで行ってます♪
足はフルフルRにして、安心の高級耳栓つきですけどねw


2010-09-02 Thu 07:27 | URL | 明日香 [ 編集 ]
>みっちゃん
おいぃ!装填速度まで付けたんだぞ!
まぁこれは非課金での剥ぎ取り装備ってことでw


>ミスター非課金さま
その節はありがとうござました
しかしながら、装填カフだけ課金となってしまいました
お許しを・・w


>明日香さん
いえ、23歳とかちょっと・・
ほんとはもうちょい?けっこう?上ですw ありがとー!
剥ぎ取り装備でドラカナ担いでミラトリオ・・

うますぎましたねw
2010-09-02 Thu 10:47 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
