ナイスkuman!



スポンサー広告 |

リベンジするしかないだろ!

どうも~、本日無事に誕生日を迎えたkumanです
毎年子供の頃は夏休み最終日という事で宿題に追われてたのはいい?思い出


という事で23歳になったkumanもどうぞよろしくお願いします(ゝω・)vキャピ


うそです、だいぶ鯖読みました 心からごめんなさい
という事で昨日はログインしてから、ささっとマイトレに入ってみると管理人が着替えていた
mhf_20100830_221111_248.jpg

やっぱね、長女でしょ 長女 お姉さんが大好きです
マイトレポイントがカンストし、作るものもないので服をあげてたらいつの間にかw
新しい要素が加わるまでは服を追加する事しかなくなったな マイトレポイント


一昨日の剛ドラが悔しかったので(最後に乙ったからじゃない・・ よ・・)
廃熱の為だけの装備をシミュしてましたw


あり合わせのもので、自分的お手軽、排熱砲術神装備が一応作ってみた
mhf_20100831_010513_635.jpg

カフ:装填カフPA1 ●
武:装填珠
頭:クレールFピアス・紫   Lv7  66 音無珠G 反動珠G 大砲珠
胴:ガルーダベスト【天】   Lv7  86 大砲珠 大砲珠 大砲珠
腕:エスピナFXベギアデ   Lv1  38 大砲珠 大砲珠
腰:スフィアFコート      Lv7  86 大砲珠 大砲珠 大砲珠
脚:ギザミUレギンス     Lv7  53 大砲珠 大砲珠 大砲珠

発動スキル:
砲術神,装填速度+3,反動軽減+2,耳栓,幸運,最大数弾生産,装填数UP


ポイントはエスピナFX腕と幸運です!(キリン
Lv1でおkで助かる!的な意味でw 幸運はまぁ自然と付いちゃったので^-^


武器スロ1使ってます、FXが最終強化してあれば武器スロなしでおk
武器スロ助かるw FX最終強化したいんでエスピ連戦してもいいと言う人ご連絡くださいw
しかしながらクレール頭・・ 見た目ひどいが意外と使うw


砲術神装備を4人ともこしらえ再び剛ドラへ
mhf_20100830_234432_635.jpg

毎度のことながらお皿さん逃げ遅れ乙 さすが分かっていらっしゃるw
そして撃つ事4発?5発?(全員同時)

mhf_20100830_235747_821.jpg

無事捕獲ラインに到達し捕獲!リベンジ達成しました 廃熱楽しいw

しかしながら、排熱弾でどれだけのダメージが出てるのかと・・
砲術神にしても劇的に違いが分からず 1.3倍のはずなんだけど


ってことで、剛ドンちゃんでどうなるのかやってみた
体力が6,000 防御率が0,6


さっきググったら排熱弾のダメージは、
10段階噴射した後のMAX11発めで約1500ダメージと言われているらしい


これは下位クックを1発討伐の検証動画から導きだされてるみたいです
体力と防御率から見て、1500だろうって


ってことは、剛ドンちゃんだと、
保温オイルでゲージの限界をMAXにして砲術神だと1200弱くらい?


6000から1200で5発で倒せる感じみたいですね
やる前は1発2000程度だと思っていたので、1回4人で撃ったら終わると思ってたw
mhf_20100831_003806_426.jpg


結果、4人で同時に撃っても2回(計8発)でも倒せなかった・・
これはおかしい!もしかしたら同時に撃ったら処理が追いついてない?的な?w


ってことで、1発撃てば必ず怯むので安全だし、一人一人連続で撃ってみようと
一人が撃ち終わる前に次が撃ちだす
mhf_20100831_005641_816.jpg

結果、5発で討伐 ほんとにゲージがなくなる直前に倒せた
どうしてこうなったw やっぱり処理が追いついてないのかな・・


単に誰かが非ホストで当たってないとか?
当てる場所によって全弾当たってないとか色々原因が出てきそうだけど


結論として、排熱は面白い!って事でいいですか?w
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:7 |
<<ミラトリ 剥ぎ取り 足がトリ | ホーム | 続 MHFには色んなry>>

コメント

お皿さん、空気呼んだ^^;
2010-08-31 Tue 18:35 | URL | お皿 [ 編集 ]
20も鯖読むとか^^;
2010-08-31 Tue 18:38 | URL | どず [ 編集 ]
排熱とかww
排熱ってww

・・・・悔しいです
2010-08-31 Tue 19:15 | URL | うらうら [ 編集 ]
クマサンが23歳なら私は20ですねわかりますww
何はともあれおめでとう 
2010-08-31 Tue 20:07 | URL | プップ [ 編集 ]
くまさんおたんじょーびおめっとぉ^^
ツイッターでいった気がするけどきにしなーいw
2010-08-31 Tue 22:31 | URL | エナ [ 編集 ]
23歳がキンケシしらないだろw
あ、誕生日おめでとう^-^
2010-09-01 Wed 09:02 | URL | ミー [ 編集 ]
>ディッシュさん
空気読んだのか、自然と・・
影でこれからは見極めてくださいねw


>どずさん
おい さすがに20歳とか・・
どずさん 最年長なのお忘れなく^-^


>うらさん
排熱は@2週間お待ち下さい by伝説の職人


>プップさん
おいw 同い年乙
何はともあれありがとうw


>エナさん
ついったーでもこっちでもありがとー
これからもよろしくねん


>みっちゃん
キンケシはリメイクされて万太郎がだな ゲフンゲフン
あ、ありがとう^-^
2010-09-01 Wed 09:38 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
