ナイスkuman!



スポンサー広告 |

MHFには色んな遊び方が

どうも~、お腹の弱さが群を抜いてるkumanです


ほんと電車の中での急な腹痛とかどうしたらいいですか・・
神が与えた試練にしてはきつすぎる!下したりなんかした時なんかもうね


話が汚くなりそうなのでこの辺でw


ってことで、週末はほんと色んな人に遊んでもらって笑い疲れた
HRが900を超えてしまった祝賀会会場w アズさんのガンスとか久しぶりに見たw
mhf_20100829_011742_835.jpg


ナナさんがログアウトすると全チャが・・
「HR900超えとか・・」「ごばk ><」 おい 確信犯だろw


犯人来ましたw 2鯖からの迷子 ガンス広場の白鹿毛 ミス 白影さん
お祝いの為だけに2鯖から駆けつけましたって言ってたけど・・ どうなの?ほんとなの?w
mhf_20100829_014011_908.jpg

信じる心が大事と言われたので信じておきますねw ありがとー!
ってことで、もちろん 白影さんが来たって事は こうなるわけです
mhf_20100829_024440_180.jpg


で、こうなる
回避むずかしいね~、あごが真上 あごが真上 覚えておきますw
mhf_20100829_020107_265.jpg



回避にチャレンジした翌日はなぜか笛にはまりだすw
笛3で剛ガロン 安心の2乙 ミーさんどんまい^-^
mhf_20100829_055800_021.jpg

からの、牙テオ 翼の破壊も出来ますよ^-^
mhf_20100829_050850_053.jpg

この流れは翌日も引き継がれる
mhf_20100830_004229_479.jpg

スタンと麻痺がうまい!記事が長くなってきたが気にしない
mhf_20100830_004701_386.jpg

無駄にポーズを決めてみる
mhf_20100830_005725_374.jpg

笛を色々持ち替えて 連戦 なんで笛指定なのか はまってるからです^-^
mhf_20100830_012035_112.jpg


さすがに長くなりすぎたので、もう一個日記うpしよw
mhf_20100830_014544_623.jpg
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:0 |
<<続 MHFには色んなry | ホーム | なってしまいました・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
