ナイスkuman!



スポンサー広告 |

なってしまいました・・

どうも~、ビタミンウォーターがうますぎて止まらないkumanです
おかげで口内炎も治った気がする


口内炎がけっこう出来やすくて困るんですよねー
しかも2個出来たと思ったら合体して大きい一個になったりして・・
合体するのは戦隊もののロボットだけで十分です


ってことで、プレミアも無事終了し久しぶりに日曜日にブログを更新
久しぶりにラヴィいったりしてみました
mhf_20100828_004804_557.jpg


やっぱラヴィは楽しいですね
暴れ撃ちをゲットしたらもっと楽しいんだろうな・・ 頑張ります


剛ドラにももちろん通いつつ
ほんとは乙って最後戦闘に参加してなかったくせに戦った感を出したSS
耐性って大事なんですね、今更ながらw
mhf_20100828_015239_813.jpg


牙で詰んでた剛デュラ笛
音がほんとにひどいです・・ 出番があるのかが謎すぎる
mhf_20100828_031407_497.jpg


ってことで、毎日楽しんだ結果こうなる
mhf_20100827_222849_216.jpg


オレンジネームになってしまいました・・
色に恥じないよう頑張っていきたいと思っておりますw たぶん
mhf_20100827_230011_669.jpg


プレミアで上がってしまったオレンジですが、これからもみなさんよろしくおねがいしまーす
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
<<MHFには色んな遊び方が | ホーム | コネオン武器コンテスト 結果発表 キタ!>>

コメント

ついにオレンジネームですか!
おめでとうございます^^
これで名実ともにハイヒトさまの仲間入りですねw
進化武器派生済みの人は全てハイヒト様だと思ってます、明日香ですw

来月辺りにはHRカンストしてそうですねw
2010-08-30 Mon 08:44 | URL | 明日香 [ 編集 ]
>明日香さん
おは~♪ありがとうございます?w
でも、はいひとさんにはまだまだなれません
進化武器もまだ全然ですしw
2010-08-30 Mon 12:53 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
