ナイスkuman!



スポンサー広告 |

牙をください・・ 牙を

どうも~、最近ついったーが活気付いてきて嬉しいkumanです
ナナ・アズ・エナ(敬称略)の3人組の仲良しっぷりが異常 俺も中に入れてくださいw


まだプレミア中だったりします


ライトボウガンもSR230を超え、少しは実用的になってきたかな?
防御力が低すぎて、ガブラスやら虫やらの一撃が怖いけど


ポルタチケットもだいぶ貯まってきました
さよなら 逆グラ こんにちは ポルタチケット


はいひとことミーSR悪女さんは「4億ゼニーないんですか?」と言ってきます
4億とか何言ってるのか分からないです^-^


ってことで、プレミア期間中にも関わらずナス希少種w 久しぶりすぎた
安心と信頼の火石の出ないっぷりは健在でした
mhf_20100826_012119_447.jpg

3戦するも0、まぁ今日はこのくらいにしといてry
たまにやると面白いなw


今週は、古龍の牙を集めたいと思っておりました 武器の強化に使うので
誰かいないかなーと フレリスト 何してるんだろうと様子を見に・・
すぐに土下座タイム まぁ何があったかはお察し
mhf_20100827_010333_396.jpg


報酬画面がこういう状況
mhf_20100827_010230_018.jpg

もう弱ってるとこで乙ってテオのとこまでたどり着けないっていうね
しかも牙がしっかり出ている件 ありがと^-^


SRライトで剛テオ 初めてライトで行ったら意外といける?と思ったとこに・・
えぇ、いけるなんて思っちゃいけなかった ごめんなさいw


ついったーでもテオで死ぬなんて・・ と、アズさんにつぶやかれる始末
せめて剛と付けて欲しかったw


ミーさんと二人で行ったり、お皿さんマフさんにも一緒に行ってもらったりで牙テオを数戦
mhf_20100827_022955_701.jpg

3個欲しかったのに2個しか出なかったぁぁぁ!
今日も牙テオが待っていますよ~、声をかけさせていただきますね^-^
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
<<コネオン武器コンテスト 結果発表 キタ! | ホーム | また始まってしもた>>

コメント

>ナナ・アズ・エナ(敬称略)の3人組の仲良しっぷりが異常

その中にくまんさんも入ってると思ってたのは私だけかぁ・・・;;
2010-08-28 Sat 18:10 | URL | アズ [ 編集 ]
>アズさん
いえ、私も入れてください、むしろ入ってましたw
ついったーにぎやかになって嬉しいよ~
2010-08-29 Sun 19:44 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
