ナイスkuman!



スポンサー広告 |

また始まってしもた

どうも~、階段で短めスカートの子がいると恥ずかしくて抜き去ってしまうkumanです
俺のバカ!バカっ! ガン見出来るおじさんとかまじ変態w


ガン見してる人をちょっと離れた所から見てると、なんか切なくなる日本の夏
残暑お見舞い申し上げます


と、言う事でプレミア終了したのにまたプレミア課金してしまった
このままプレンジになるわけですね わかります


弓のSRは100だけど、ヌヌのSRが700という廃人ミーことオレンジさん
なんか尻尾切りを昇竜でやったので撮れよと言われた気がしたので
mhf_20100825_005413_243.jpg

しかしながらほんとやる事かわらんくて書く事がorz
今週は牙テオいるから牙も集めなきゃ


ってことで、ライトのSRは無事200になりました
mhf_20100825_005526_302.jpg

これで金傘担げるよ!よ!
しかしながら、金傘の次ってやっぱ金猫?レア9とか・・ これで満足かも^-^


3つ目の秘伝書は
ヌヌにしてしまうとえらい事になりそうなので、他のから選びたいと思います
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
<<牙をください・・ 牙を | ホーム | プレミアしゅうりょう からの~>>

コメント

おじさんじゃなくてもガン見しますけど、何か?ww
だって気になりません?
見えるのか、見えないかがwww
3つ目はヘビィかハンマーとかどう? 
2010-08-25 Wed 11:19 | URL | プップ [ 編集 ]
>ガン見のプップさん
気になるっていうか、なんていうか
逆に恥ずかしくなるというかw

3つめはライトがあるからヘヴィはないかも
ってことで、どうしよう・・w
2010-08-27 Fri 09:54 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
