ナイスkuman!



スポンサー広告 |

剛種適性試験・銀火竜

昨日はログイン時間が遅かったので、あまりクエに行けず・・・
ログインして挨拶をした直後、どずさんから「銀レウスいく?」とのお誘い

新モーションが追加されたと言われる銀レウス!
断るわけもなく、のんびり準備をして行ってみましたよー。

塔って遠いんですよね・・・
しかもなんで降りるとこにギアノスが大量にいるのかorz

当然こうなる
mhf_20100114_012707_521.jpg


これは焦った 降りたらすかさず突進が来てたw
ほう、降りてくるのを予測しての突進が新モーションなのか・・・
まぁ降りるのが遅く、更にタイミングが悪かっただけっていうね

経験してきた感想としては、
低空からのひっかき?毒+気絶する攻撃にびびった あと範囲も広い
結構遠くにいるプレイヤーにもその攻撃仕掛けるっていうね
びびりましたよ びびりました

一番驚いたのは怯み値が希少種原種?よりだいぶ上がってる。全然怯みません!
突進を止めるチャンスがあったので、竜撃合わせてみましたが
2回やって2回止まらず!!
上に居る時に切り上げ砲撃しても全然落ちてこない!
これは残念な気がする・・・

あと麻痺の耐性も上がってる気がしました
死に物狂いでクルガルで突いて麻痺2回とかほんとごめんなさいw
もっと手数増やしますorz

でも、結果レウスは楽しいってことで落ち着きました
肝心の剛チケは1枠で2枚が確定であとは何%かで出る感じなのかな
mhf_20100114_015051_456.jpg

今日は暴君のなわばりをやろうか・・・ ごーよく ごーよく
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
<<ごーよく ごーよく | ホーム | 散弾強化激運装備(暴君のなわばり限定)※追記あり>>

コメント

原種ほど怯んでも困るけど、もうちょっと怯んでくれたら面白いなぁ・・・

あれ・・・?水効きませんよ^^
2010-01-14 Thu 10:56 | URL | SYUN [ 編集 ]
レウス、小部屋で耐性値みたけど、翼800だと・・・
そりゃー最後に壊れるはずだわw

このままの仕様で変種金銀夫婦がきたら・・・・
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
2010-01-14 Thu 12:14 | URL | どず [ 編集 ]
>SYONちゃん
解析見てびびったねー
まさか水が全く効かないとかorz すまぬw

>どずさん
翼も頭もやっぱ耐性値高かったね
この仕様で金銀夫婦来たら、プップ夫婦で立ち向かうしかないわw
2010-01-14 Thu 17:14 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
