ナイスkuman!



スポンサー広告 |

プレミアしゅうりょう からの~

どうも~、狩人珠の色集め・プレミアと、このところ連戦連戦の日々だったkumanです
そりゃ、疲れがたまって見た目もひどいことになります


このように
mhf_20100823_222914_494.jpg

うーんちょっと老けたかな?
ってことで、モノデビヘルムの良さを分かってもらいたい


らっきょうですか?と言われるほどの形状
額に悪の秘密結社的なワンポイントもあしらわれております


だからどうしたっていうね、はいはいごめんなさい(ノД`)


ってことで、今日も元気にプレミア!
mhf_20100824_001456_614.jpg


もうね、SSなんてこれしかなかったw 毎日同じなんだもん、しかたないよね^-^
昨夜0時過ぎにプレミアが終了し、放置後、何か普通にクエに行きたい衝動に駆られる


プップさんおひさ~ 元気にガンスで手を上げてご挨拶!一回だけですが、ティガ変種に
ティガなんて映ってなかった
mhf_20100824_005641_068.jpg

その後なぜか辿り着いたブレイブ 都会はまだまだ眠らないんだぜ!
と言わんばかりの全チャが流れております


ちょうどよく連竜砲撃の募集が流れたのでジャンプ
何がちょうどよかったのかはよくわからないけど、たぶんガンス的な意味で
mhf_20100824_013654_894.jpg


ということで、プレミアが終了しました 2個目の秘伝書ライトボウガンのSRが192!


SYUNちゃんはヌヌ無事に200に上がったようです、今後新しい武器に行くのか
ソイソイを上げるのか気になりますw



・・・



私は200到達せずっていうね( ´Д`)=3ハァ…






しかしながらお客様







     ______
    /  ,,、,、,、,、,、,、,、、ヽ
    l  /       ヽl
    l  l        | *'``・* 。
    l  l        | ★     `*。
    | 」.   \  / |  |       *
   ,r-/   ⌒ |  |⌒ .|  |        *
   l .      |____|  |  |        +゚
   ー'     ヽ__ノ |  |       ゚*
    .|::::::   |r┬-|  :|/⌒)     +゚
    .∧::::::::::::::::`ー'´::::::/ ノ   。*゚ 
  _/  ヽ::::::::::::::::::::::::\/ 。*・ ゚  カプ畜にな~れ♪
(⌒               |。*・ ゚     
 ""''',。ヽ_       。*・ ゚
   +  │  。*・ ゚    | * 。
   `・+。。*・ ゚       |   `*。
      i      ̄\ ./    *
      \_     |/    *
       _ノ \___) ~ 。*゚
      (    _/   ☆
       |_ノ''





もう一回やろうと思っております


こないだ、ミーさんに「課金まだー?」って3回言ったらプレミア入ってくれたからねw
ミーさんのプレミアが@2日間?私もお供させていただきます


次終わったらラヴィとか行ってやるんだから!


先が長いのう・・
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
<<また始まってしもた | ホーム | ケルビの偉大さ>>

コメント

昨日はありがとう☆そりゃティガ写ってないでしょ違う戦いが(ry
次回は攻撃当てられるよう企み中だもんねwww
また遊んでケロ 
え?プレミア中にチャット沢山流して邪魔してほしいって?ww
2010-08-24 Tue 10:36 | URL | プップ [ 編集 ]
いや・・・そこまでいくならSR700までやりましょう。お客様( ̄ω ̄)♪
2010-08-24 Tue 13:00 | URL | どぜ [ 編集 ]
ガンスSR700まで上げるとかww
応援してますん
2010-08-24 Tue 18:52 | URL | maachin [ 編集 ]
SR微妙に届かなかったのかぁw
頑張って200まであげたら、
新しい秘伝書をとって、もっかいプレミアするんだぁw
2010-08-24 Tue 21:56 | URL | エナ [ 編集 ]
>プップさん
先日はどうもw
違う戦いが熱かったね~、また襲撃しに行きますw


>どぜさん
SR700とかね、周り見てると相当きつそうよ
俺なんて200でもぐったりなのにw 無理w


>マーチン
おい 一言も言ってないだろ!
ライトをもう少し上げるのでそれで許してください・・


>エナさん
新しい秘伝書をゲットする前に課金しちゃった^-^
ライトをもう少しあげてHC剛種に備えますw
2010-08-25 Wed 09:21 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
