ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ケルビの偉大さ

どうも~、ケルビを倒したらケルビにめっちゃ近づかれたkumanです
怖すぎるだろ・・
mhf_20100822_000029_658.jpg

大錬と属性バンザイが重なった土曜日、なんとログインすると虹の狩人珠
第4段階カンストから全然進んでなかったのでちょっとやろうかなと・・


ログインして野良で募集し数戦してると、ミーさんから個チャ


「チラッ」


だから何?w


第6段階カンストしていたミーさん、そりゃ属バン大錬虹ときたらねw
一緒に属バンを連戦、まずは狩人珠を強化し共に0からのスタート


連戦して、どこかの色が飛び抜けだしたら解散して、色指定してまんべんなく色集め
すると、とんでもないキャラのハンターさんが・・


そうです、上記の画像に登場したケルビさん
属バンのドドブランゴ討伐の雪山では2番にケルビが大量発生しています


たまたま、そこから一緒にスタートした時に何気なくケルビを撃ってみると・・

「おらの同胞になにするだぁぁ!」


と、いきなり銃口をわたしに向けて撃ってきました
もうね、予想通り過ぎて、ってか、期待通りで激しくワロタwww


それからというものミーさんとドドブラのクエになるのが楽しみで仕方なかった

たとえ、一緒に2番スタートじゃなくても、
クエ終了後の1分でもどり玉でBC戻って2番に行こうものなら


ケルビも戻るwww


投げタルやらこやし玉やらで反撃してくるケルビwww


最終的に散弾でわたしの足止めをするも、同胞達を自らの手で撃ってしまうというwww
それはいいのか?と聞くと、事故だから仕方ないらしいw


違うクエでも、ケルビハンターさんを撃つと全力で追いかけてくるw トラウマになるレベルw
想像するだけで今でもニヤニヤしてしまうほど楽しかった


凍えるケルビを晒しておきますw ありがとうケルビw
mhf_20100821_235103_063.jpg


ってことで、ミーさんと大錬属バンを逃すと次やる気が出るかわからないので
カンストするまで連戦しようという事に・・


誰だ!カンストするまでやるって言ったのは!
眠い目をこすりつつ、外が明るくなるのも確認しつつ・・
mhf_20100821_223251_709.jpg



夜22時頃開始してカンストしたのは朝の7時過ぎorz
mhf_20100822_072736_431.jpg


もうね、さすがに疲れたよ しかしながら途中のケルビとの連戦中はあっという間でしたw
これで普通のクエにいけると思いきや・・


mhf_20100823_015434_721.jpg


絶賛プレミア中~ 連戦が続くわ・・
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<プレミアしゅうりょう からの~ | ホーム | 過酷な日々の前の楽しいひととき>>

コメント

ケルビさんヤヴァかったねw
思い出し笑いが止まらんw

プレミアクエで死なないでね^-^
2010-08-23 Mon 15:21 | URL | ミー [ 編集 ]
そのケルビさんに会いたいw
会いたい・・・夜勤行ってきます・・・
2010-08-23 Mon 18:53 | URL | maachin [ 編集 ]
ケルビさんに惹かれて
初カキコしてしまいましたw

自分もそんな楽しい方に一度でいいから会ってみたいですw

それでは、またコソッと訪問させて頂きます♪
2010-08-23 Mon 20:36 | URL | しん爺 [ 編集 ]
>課金スキーのオレンジさん
あんな人は他にいないと思う
今度の大錬属バンでまた会える事を私は期待していますw
まだニヤニヤ出来る俺がいるw


>ゴッドマーチン
夜勤頑張ってきてくれ・・
ケルビが草の陰から見守っているはずだ


>しん爺さん
初コメありがとうございます
ケルビの魅力は異常w 会えるといいですねw
私もまた訪問させてもらいますね~
2010-08-24 Tue 09:52 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
