ナイスkuman!



スポンサー広告 |

過酷な日々の前の楽しいひととき

どうも~、短めタイトスカートに自転車って凶器だと思ったkumanです
なんなの、あの信号待ちしてる時の姿勢とか ほんとごちそうさまでした


昨日は、ログインするとSYUNちゃんはSR上げ中
手伝おうかなと思うも、大丈夫とさくっと断られたり・・ 愛情を感じるぜ_| ̄|○ガクッ


ヌヌ10位のオレンジ事HAIGOさんからお誘い
剛ベル連戦 してみる 攻撃特大 見切り2とか新しい装備を見たり
お皿さん、どうしてそうなるんw


途中からメンツが代わりつつもベル連戦
mhf_20100820_000455_113.jpg


ヒャッハー あの腕 ほんと凄いな エヴァにしか見えんわ
mhf_20100820_004545_759.jpg


そんなこんなで 証が20枚貯まったので強化強化~
今更ながらの 真舞雷笛【不如帰】さんです まだ剛笛は2本目w
mhf_20100820_002620_401.jpg


ちょっと剛ベルに飽き 鉛玉が欲しいと竜たん、俺は錆剛クシャをリクするもなかったことに
そっとアルギュを持って粘るも、「ドラにアルギュとかプロハン()」と言われる始末www



はいはーい ドラしますよ 副尾壊しますよ!





無理だった 手も足も出せません^-^
mhf_20100820_013407_779.jpg


尻尾とか別にいらないけど・・ けど・・ 剥げないと切ない
mhf_20100820_010752_209.jpg


なかなか出ない鉛玉 やっぱレア素材だね・・ 色々武器を持ち替えて連戦
mhf_20100820_015737_598.jpg


結局誰か出たのかおいw また連戦しようね~
mhf_20100820_021342_478.jpg


こんな平和な昨夜 SYUNちゃんが頑張って上げてたSR・・
これは今夜からプレミアが始まる予感 前回初めてやったプレミアは相当きつかった


2回目は、2個目の秘伝書をとりあえず200にするのを目標に頑張ってみます
飽きとの戦いが今始まるw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
<<ケルビの偉大さ | ホーム | おひさしラヴィ>>

コメント

ふにょき、いやほととぎすいいなぁ( *´∀`)
私も次におじぃガ来る時までには証30枚集めて置こうとは思ってますが、色々やる事あって中々手が回らないです^^;

機会があればご一緒したいですね^^
2010-08-21 Sat 07:38 | URL | 明日香 [ 編集 ]
>明日香さん
やる事いっぱいだよね~w
しかも今はまたプレミア中っていうね・・
普通のクエに行きたいですorz
2010-08-23 Mon 09:18 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
