ナイスkuman!



スポンサー広告 |

おひさしラヴィ

どうも~、AZさんのニコニコ生放送で初めてコテハンなるものをつけたkumanです
なんだか恥ずかしく、知り合いが見てない事を祈ってのコメントw


なんだろう ドキドキしてしまった これが・・ 恋か・・
はい、ごめんなさい


ってことで、昨日は寝坊したってのもありつつ残業してました
会社を出たのが21時過ぎ、モンハンにログインしたのが23時過ぎくらいかな?


ログインして最初に確認したのはこれ
mhf_20100818_225646_819.jpg


えぇ 負け組です しかしながらポイントはうまい!
けど、今回組分けを引いた身としては、団員に申し訳ないことを・・ ごめんね☆キャピッ


あ、韋駄天の結果!と思いささっと確認
mhf_20100819_013830_459.jpg


今までで一番いい順位かも
20位以内とか今後取れないかもしれないので記念にw


ってことで、一通り確認も終わるとSYUNちゃんから、何されてますか?と
まだ何もしていない旨を伝えると・・


mhf_20100819_011234_538.jpg

おひさしラヴィです 久しぶり過ぎて火事場の維持がひどかったと思う
最初の気球からの回復支援すらくらってしまうという失態 まぁよくあるんだけどw


ノムさん・マーチン・SYUNちゃんとのラヴィ
100万確定してSRでいくもノムさんがHRでの参加(HR999w)によりSRP全然もらえず!


150SRPうまいです^-^
mhf_20100819_010857_491.jpg


PTにマーチンがいる・・ 今回の韋駄天はマスターソードをゲット ガンス部門1位
そうなると、もちろんこうなる


mhf_20100819_013221_680.jpg


金色に光り輝いている



マーチンがふんぞり返っている



しかしながらのマスターソード 何も言えなくて、夏



・・・



マーチンちょっとハーゲンダッツ買って来いよ^-^



やっぱマーチンは天才だった おめでと~
次回も期待してますねw


それにしても最近周りの人がどんどんオレンジに・・
こわいのう こわいのう
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

韋駄天結果 | コメント:2 |
<<過酷な日々の前の楽しいひととき | ホーム | HR900試験 ※追記>>

コメント

ラヴィひどかったねw
6乙もしてしまったZE
わざわざブログにまで書いてくれてありがと~
こんな事言うの稀だかんね!
おいクマン
雪印コーヒーかってこいよ



3個な^-^
2010-08-19 Thu 15:26 | URL | maachin [ 編集 ]
>マーチン
おい、ハーゲンダッツが先だ

雪印コーヒーってたまに飲みたくなるよねw
買ってきます
2010-08-20 Fri 12:58 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
