ナイスkuman!



スポンサー広告 |

HR900試験 ※追記

どうも~、昨夜マーチンが寝坊したっていう話を聞いて「え?もう寝るの?」
的な話をしていたのですが、自分が寝坊したっていうね・・ 寝坊したkumanです ごめんw


まさか自分が寝坊するとはね・・
今夜からは早めに寝ることを今決意いたしました たぶん


ってことで、昨日はログインも早かったので、ナナさんに声をかけてみる
いつもどおり鉛玉をもらいにw
mhf_20100817_194044_898.jpg


まぁ出ないんですけどねw
ナナさんが最近練習している竜撃回避、成功したのを目の当たりにしてびびった
しかしながらの・・ どんまいw


プレミア部屋に篭っていたHAIGOさんことミーさんも合流し3人でドラ・・
やっぱりHAIGOさんでした さすがオレンジ汚い
mhf_20100817_203407_992.jpg


剛ドラ等をミーさん、マーチンと連戦後 メシに行こうとしたらシクレが確定
レウス 33魂 巨龍であばばばしてきましたw


今回の祭りの入魂数を・・ ほぼシクレのみですが結構自分的には入れた方です
まぁ負けてもポイント1万超えるからいいかなとw
mhf_20100818_010841_162.jpg


週末にプレミアでSRをあげようかなと思っています、今のHRは812
これプレミアしたらHR900超えるんじゃ?ってことで・・


HR900試験を受けてみました 相手は決戦場のミラボレアス
mhf_20100818_002502_129.jpg

こいつですよ、ミラバルカン!ソロとか行った事ないし!
まぁね、やるからには部位破壊もしたい・・ 天才マーチンが30針だったと


やってやる!バルカン相手に30分生きてられるとか無理ゲーかもだけどやってやる
ってことで、初戦・・


開始2分ほどで乙www まぁね こんなもんですよ はいはいワロスワロス
リタして気を取り直してしゅっぱーつ


おんどりゃー!
mhf_20100818_010744_069.jpg


慣れてきたのか意外と順調w
1戦目のあれはなかったことになっておりますのであしからず


・・・


mhf_20100818_010647_856.jpg



キター!!!



30針なんて無理だったけど、35針の1乙で無事討伐出来ました
顔も破壊出来てるし、よかったよかった 翼は・・ また次回ってことでw

mhf_20100818_010710_837.jpg


しんどかったw これで週末のプレミアへの準備は万端です
あ、もう少しで韋駄天の順位が発表だ!マーチンが1位だったら・・ 追記しよw


※ってことで、追記 1鯖の韋駄天の結果


いつも遊んでもらってるマーチンがガンス1位!HAIGOさんことミーさんがヌヌ10位!
ほんと凄いな・・ 二人ともおめでとー!


確かマーチンはヒートブレード使ってなかったよね・・ すげぇ
ソード見せてもらいに行かなきゃw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<おひさしラヴィ | ホーム | 装備自由部屋って・・ 嫌いじゃないです>>

コメント

これでkumanさんもオレンジさんの仲間入りですね。
あ~~怖い怖い
2010-08-19 Thu 00:57 | URL | うらうら [ 編集 ]
試験おめでとうでーす♪

すごい!漢ですなぁ~w
900試験とか・・・夢のまた夢ですw

はやくHR上げてキリンやらなくちゃww
2010-08-19 Thu 02:26 | URL | DEN983 [ 編集 ]
おはよう   
もうすぐオレンジネームだとは…廃(ry
私の倍だもんなーすごい ってか試験ガンスクリア出来るのがさすがだの
プレミアやるなら邪魔しにいったるww
2010-08-19 Thu 08:13 | URL | プップ [ 編集 ]
>うらさん
俺よりもうらさんが先だと思う・・
昨日課金したの誰ですか?w バルカンランスでの討伐期待してます^-^


>DENさん
ありがとー!
わたしもいつの間にかこんなHRですよ・・ 900はだいぶ先だけどw
ちなみにキリンは散弾で討伐しましたw


>プップさん
まだ、もうちょい先かな? たぶんw
バルカンにガンスは・・ 毒麻痺調合撃ちしたかったw
邪魔しに来るなら竜撃合わせて迎え撃ちますねw
2010-08-19 Thu 09:52 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
