ナイスkuman!



スポンサー広告 |

装備自由部屋って・・ 嫌いじゃないです

どうも~、昨夜もログインが1時前だったkumanです
会社の定時前に他部署の部長から、今夜すでに3人盛り上がっています!との報告が


えーっと


雀荘に行くぞって事ですね、わかります
久しぶりに相手してあげよっかなと思い定時後すぐ会社近くの雀荘へ


結果、大勝利www 半荘5回やって3回トップ ありがとうございます
いつも麻雀するのは60超えた方2人、50超えた方一人とわたくし


えぇ、平均年齢を下げる役割を担っておりますw
ってことで、今日は遅くにログイン!ログインするも、みんな忙しそう・・


ちょっとフレの様子を見にランドに入るとありがたい事に声をかけていただきました
待ってた その個チャ待ってたw
mhf_20100817_010452_992.jpg


どうやら明日香さんは団員さんのお手伝い中
古龍の血が欲しいとの事で、入魂がてら、上位テオに連れてってもらいましたw



やっぱテオも楽しいね!上位も剛種も
ってか、ちゃんと手伝えてたのかが謎w 俺、あんま戦力になってn(ry
mhf_20100817_011802_345.jpg


ほんと遊んでもらえるフレがいるって大きいなって日々思っております
野良もけっこう楽しいけどw


こないだミーさんと求人区で剛ドラを装備自由で募集したら
アゴルトさんとゴルトSPさんが同時にいらした時はどうしようかと思ったね!


装備自由って書いちゃってるから何も言えないしw
不安の中クエ貼ったらいつの間にか二人とも着替えて来てるし・・・


最初からそれで入って来い!いらん心配しただろ!
しかしながらの・・ ねw そういうの嫌いじゃないです 言わせんな 恥ずかしい


だいぶ脱線しましたw
団員さんも欲しい素材が出たようで、よかったよかった
mhf_20100817_020239_988.jpg


入魂がてらベルも行ったり
ご一緒させていただいてありがとうございましたー
mhf_20100817_022016_143.jpg


今日は入魂最終日か・・
もう少しだけ頑張ってみようかなって思ってみたり
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<HR900試験 ※追記 | ホーム | 両組シクレとか>>

コメント

昨日は絶妙な?wタイミングですまんかったの
グングニル担いで今度遊んでケロ 
インが遅いかもしれんが
2010-08-17 Tue 12:21 | URL | プップ [ 編集 ]
明日香さんに絡んでもらってよかったねぇ^^

最近イン遅すぎだねぇw
2010-08-17 Tue 19:00 | URL | ナナ [ 編集 ]
最後のシクレに乗り遅れて目標達成の為の残業やってます、明日香ですw
@300とか。。。w
シクレ行けてれば今頃寝れたのに(´・ω・`)

昨日はありがとうございました♪
お陰様で楽しく遊べまました^^

また声かけてください( *´∀`)

2010-08-18 Wed 02:30 | URL | 明日香 [ 編集 ]
>プップさん
タイミング良過ぎてごめんw
今度一緒に担いで何かいこうねー 剛テオとかw


>ナナさん
ほんとよかったよー 一人で路頭に迷うところだったw
最近遅かったけど、昨日は早すぎたw
鉛玉またもらいにいこうねw


>明日香さん
先日はありがとうございました~
またチラっと様子見に行かせてもらいますねw
いつでも声かけてくださいね~
2010-08-18 Wed 15:12 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
