ナイスkuman!



スポンサー広告 |

両組シクレとか

どうも~、お盆休みとして金曜だけ休みをいただいたkumanです
まぁ自分の有給消化して勝手に休んだんですけどね!


どうも、周りの方々はお盆休み=プレミアなようです
まぁ3日間しかないプレミアを思う存分回すにはそうなるわなw


そして私はここにいます
mhf_20100815_212608_175.jpg

そうだね!プロテインだね! みす 雪山の大特訓の真っ最中なわけです
SRがまだ31にもなってない私は、これで上げるしかないのです


募集にダッシュで参加するのはめんどくさいので、自分で募集します
主運搬の文章を入れてるにもかかわらず運んでくれようとするのはなんでなんだぜ


全チャで募集かけてないのにいきなり参加してくるのはどうしてなんだ・・
ほんといろんな人がいますよねw


今は狩人祭の真っ最中、こんなことをしててもシクレが近づくと解散するわけで
検証街に潜入を試みるも入れやしないw
mhf_20100812_232110_681.jpg

お盆休みのMHFは大盛況のようです。1000/1000って初めて見た気がする
その中にフレが4人いるっていうね

私の入魂は基本的にシクレのみ
あとは剛ドラやったりなんなりで少しだけ上乗せする感じ 演習ゲリョ
mhf_20100813_154316_552.jpg

団クエ クック これは切なすぎた・・
罠置いて爆弾置いて閃光で落として捕獲玉投げるだけの簡単な作業となっております
mhf_20100814_164401_287.jpg

メモババ
ドスファンゴがいるのがうっとおしすぎた 事故は仕方ないですよね^-^
mhf_20100815_235743_757.jpg


そんなこんなで現在の入魂数。もう少し上乗せしたけど、こんな感じです
少なくてごめんなさい。もうちょい頑張ってカンスト・・ 無理だなw
mhf_20100816_000426_230.jpg


シクレ以外にも活動中~w 鉛玉のない子がいると聞いてドラへ
mhf_20100813_195708_114.jpg

うん、無事破壊出来てる よかったよかった 出なかったみたいだけどw
mhf_20100813_201607_727.jpg

そういえばガンスで倒してないなーと思って剛ナナ。竜撃砲を撃ってみたら倒せたw
しかしながら、安心と信頼の1乙
mhf_20100814_012452_495.jpg

こんな週末 モンハンしすぎた気がするw もう少し入魂はしたいと思うけど、
両方の組にシクレって・・ なんか蒼の方が地力が上って聞いたけどどうなんだろう


毎回両方に来てたら勝てないよw
火曜には紅にだけシクレが来るとかミラクル起こらないかなーw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
<<装備自由部屋って・・ 嫌いじゃないです | ホーム | SRエ・・>>

コメント

火曜には紅にだけシクレが来るとかミラクル起こらないかなーwだと?
まずはそのふざけた幻想をぶち壊す
2010-08-17 Tue 01:13 | URL | maachin [ 編集 ]
>マーチン
紅のシクレ手伝ってもらっていいかな?w
2010-08-17 Tue 10:00 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
