ナイスkuman!



スポンサー広告 |

SRエ・・

どうも~、お盆休み?なにそれ?うまいの?で、お馴染みのkumanです
明日・・ 休もうかな・・


ってことで、昨夜もちょっと遅めのログインをすると、
なにやら課金大好きな周りの方々がプレミアを始めたとか


ふーん


俺のSRいくつか知ってますよね?7ですよ!7!
プレミアは31からでしたよね?


ふーん


ってことで、プレミア課金を「今したのに!」と、言ってた気がしたミーさんを誘ってSR上げ
ガンナーなら火事場出来るし早い早い
mhf_20100811_235027_861.jpg


無事SR8になったところで参加することが可能な雪山の共闘へ
3~4ラスタで1,300SRPはうまい!


手伝ってもらったおかげで現在14!やばいね 早いね
@17上げなきゃかー チラッ


ってことで、正直飽きry・・・


剛デュラの証欲しいね~って事になったので、剛デュラに!
mhf_20100812_024644_869.jpg


お皿さんが剛ヤマツ片手使ってるの見たけど・・ どうしてそれ作ったん?w
極短って見てると当てづらいんだろうね なんかめっちゃ大変そうだったw


作ったからには使わないとね!^-^


しかしながらSRが31まで上がってしまったら・・ チラッ
なんだかかんだ言って今週もやることいっぱいだねー まったり頑張りますw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:0 |
<<両組シクレとか | ホーム | ホームがちょっと羨ましかったり>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
