ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ホームがちょっと羨ましかったり

どうもー、完全に夏風邪を引いたkumanです
毎年夏に風邪を引くのが定番になってきた気がします 風物詩ですね^-^


ってことで、昨日は暴君最後の日
またもログインが遅くなるっていうね しかしながら加えて頂けるのはありがたい


ナナさん・アズさん・エナさんと4人で暴君
mhf_20100810_234738_591.jpg

アズさんが昨日聞いてた音楽は、けいおん!!新ED「NO,Thank You!」だそうです
なんか人気のあるアニメみたいですね わからん・・

っていうか、その情報打つ前に散弾撃ってもらっていいですか?w
降りて手を振りながら言っていいセリフじゃないのは分かってます ごめんなさいw

mhf_20100811_005845_214.jpg

この3人 2文字カタカナで個チャ誤爆率高し!
ごめんよー ごめんよー


そしてこれがナナさんが寝る前の一幕
フリーダムでやってたんですけど、ナナさんが寝る前におやすみーって言ったらこれ
mhf_20100811_010226_977.jpg


なんかあったかいよね ちょっと羨ましく思ったり
いつも同じ場所にいて何度も顔を合わせてそのうち話し出してフレになって・・


ホームってなんかいいね!場所がフリーダムだけどw
しかしながらうちの猟団もある意味フリーダム それが居心地いいんだけどねw


その後ちょい放置して 暴君探ししようとしたら前回書いたベルの1穴ハメをするっていう事に
バルカンの腕無駄にならなくてよかった!


くるりん回避初体験でしたが、問題なかった 最初無駄にドキドキしてしもたw
mhf_20100811_024310_399.jpg


しかしながらいつみてもデンデンの顔のかっこよさは異常
二人で並ぶと濃いなw
mhf_20100811_022111_444.jpg


とりあえずの20枚 1ラスタで沈む剛ベルw
何作ろうかなー とりあえず原種の笛を作りたい!持ってないの?とか言われそうだけどw
mhf_20100811_024947_656.jpg


今日から入魂祭 3倍だし少し頑張らないとなー
剛ドラで入魂@3 @here
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
<<SRエ・・ | ホーム | 剛ベ・・ あれ?>>

コメント

その募集ノッた!w
証&ポイント3倍。。。
私も今回は本気出そうと思ってます♪
笛でも双でもどっちでもいいですw

あ。。。違った。。。

剛「ドラ」なんですね?

あ、あはは。。。い、いどうしますねw
2010-08-11 Wed 13:11 | URL | 明日香 [ 編集 ]
フリーダムでチャット少し怖いかもだけどw
最近は微妙にかわってきてるかも?w
2010-08-12 Thu 10:45 | URL | ナナ [ 編集 ]
>明日香さん
剛ベルじゃなく剛ドラですよ!
乗ってなくてもこの募集には乗せます 行きましょうねw


>ナナさん
チャットは少し怖いよねー 過去のあれのあれがw

でも、周りを気にしすぎても仕方ないしねー
楽しめるのが一番だよ!
2010-08-12 Thu 13:25 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
