ナイスkuman!



スポンサー広告 |

剛ベ・・ あれ?

どうも~、昨日は帰りが新入社員の女の子と一緒になり歩きながら話していると、
「私ドMですよ!」ってよくわからない情報をいただいたkumanです


なんで今そんなカミングアウトしたんw って言うしかないわ!
ギャップが大事らしいですよ ギャップが・・ へー


ってことで、昨日は棘眠最終日!


野良でやってるSYUNちゃんを発見し、「寄生させてー!」と声をかけてみる
するとガンで参加してたPTを抜け笛に持ち替えてくれるw テラヤサシス


野良で@2募集するかーって話していると、オレンジさん(ミーさん)から個チャ
タイミング良すぎるだろw


@1募集しようとしたらなんか見覚えのある人がうちらの周りをウロウロと
早く参加しちゃいなよw ってことでうらさんを加え結局、身内4人で棘眠開始w


連戦するわけです、ネカフェのSYUNちゃんの時間が来るまで棘眠
そして問題はクエ終了後


終わったと同時にこれですよ 決定的瞬間
mhf_20100809_212812_067.jpg







オレンジさんが、か弱いイエローに攻撃をいきなり仕掛けてきます
まだクエ終わってなくね?的なタイミングですよ


汚い!さすがオレンジ汚い!w


SYUNちゃんの時間も来たので解散し、これからどうしようかーって話してると
背後からいきなり攻撃を仕掛けてくる人(以下 背後さん)が剛ベル行きたい!と


穴ハメらしい・・ やった事ないし!装備ないし!
ってことで、特4Rラファ装備を用意していると闘技スフィアでいいと


バルカンの腕があると 氷属性攻撃強化も付けれるよ!ってことでバルカンの腕を急遽作成
作成後、背後さんの話を聞くと氷攻撃カフSA1ってのが必要らしい


ねぇし!


しかしながら今ちょうど来てる片手剣のイベントで作成可能との事
以前来てたカフのイベント+片手剣の素材が出るみたい


イベントが明日までで、片手剣も強いから作ったほうがいいよ!


ってことで、背後さん・うらさん・まことさんに手伝っていただきました
乗り遅れたイベントも手伝ってもらえるなんてほんとありがたい
mhf_20100809_235343_283.jpg

クエを5個行って地図らしきものを2個ずつ集めなければならないらしい
レア7指定 防具貸与・その都度武器の指定もあるらしい


なんてめんどry


地図が1回で2個出たりしてなんとか片手剣を作成 けっこう強い?
あんまり使わない片手剣だけど、使ってみようかな
mhf_20100810_001528_981.jpg

ちなみにカフの素は、以前来た時に多少やっていたようで、緋が5個足りないだけでしたw
片手剣も作れたし、氷攻撃カフも作れたしよかったよかった


手伝ってくれてありがとん
その後はもちろん 剛ベル!かと思いきや棘眠っていう・・ 不思議だね!


おかげで剛チケも774枚になった
mhf_20100810_020214_783.jpg


今日は最後の暴君か・・ やるしかないよね!
しかしながら最終強化までした俺のバルカンの腕どうしたらいいの!!
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<ホームがちょっと羨ましかったり | ホーム | モスの底力>>

コメント

HAIGOさん双8位らしいよw
あの人かなりDAIGOさん意識してるね・・・
それはそうと774枚も持って何いくの?


追記
ウィッシュ
2010-08-10 Tue 12:51 | URL | maachin [ 編集 ]
どうも、HAIGOです。
そこSS撮るとかw
してほしかったんですね、わかります^-^


追記
ウィッシュ
2010-08-10 Tue 18:05 | URL | ミー [ 編集 ]
HAIGOさんとかwww
ところで、剛ラオは何時誘ってくれるんですか?

追記

ディッシュ
2010-08-10 Tue 18:18 | URL | うらうら [ 編集 ]
>ゴットマーチン
774枚もってラヴィですよ ラヴィ 言わせんな 恥ずかしい
ってか、まじかー 双8位とか凄いなー
さすがHAIGOさんだね!ウィッシュ


>HAIGOさん
ウィッシュ


>うらさん
剛ラオとかしばらく用事ないです^-^

追記変えてるのはあえてですよね?
わざとすべろうとしてるわけじゃないですよね?

ゲッツ
2010-08-11 Wed 11:59 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
