ナイスkuman!



スポンサー広告 |

散弾強化激運装備(暴君のなわばり限定)※追記あり

今日のメンテ後から例の不具合(ゲームが強制終了してしまう不具合等)の為、
イベントクエが再配信されますねー。

その為、本当は目玉クエだったはずの
medama_quest_100113_gsg.jpg

新モーションレウスの注目度が若干下がったような気がしないでもないw
もちろん行ってみますけどねー。剛種適正試験・銀火竜
飛び回りっ放しのレウスじゃないことを祈ってます

だが、やっぱり私的には再配信される凄腕ハンターへの挑戦
棘眠と暴君の方が行きたいと思ってしまう・・・。その為に装備を急いでこしらえてみたりしましたよ
mhf_20100112_232247_517.jpg
見た目がひどすぎる!激運・散弾強化ガンナー
カフ:散弾強カフPC1 装填数カフPC1
武:装填珠
頭:クレールFピアス・紫  Lv7  報珠 ● 剛力珠
胴:ゴルトFスーツ・赤    Lv7  剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ゴルトFガード・赤    Lv7 剛力珠 剛力珠 達人珠
腰:クシャナFアドミ(直)   Lv1 弾穴珠 弾穴珠
脚:フルフルRレギンス   Lv1  剛力珠 剛力珠 剛力珠

発動スキル
攻撃力UP【大】,激運,見切り+3,火事場力+2,耳栓,
装填数UP,散弾・拡散矢威力UP,装填速度+1

反動軽減なくても散弾の3を撃てるようですし、倒してしまうのが前提なようなので、
捕獲時に麻痺を撃つこともないらしいので反動なしです
高台に岩が置かれてるような事があったら瞬時にお亡くなりになる装備w
ってか、今これ書いてて思った 最大数弾生産付いてないんだがorz



追記:こっちの方がよかったので載せておこ
今日中にクレール腰の強化とザザミを作る作業をする事になったw

カフ:装填数カフPC1 散弾強カフPC1
武:装填珠
頭:クレールFピアス・紫 Lv7  66 報珠 ● 剛力珠
胴:ゴルトFスーツ・赤  Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ザザミUガード    Lv7  60 弾穴珠 音無珠G
腰:クレールFコート・紫 Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ギザミUレギンス   Lv7  53 剛力珠 剛力珠 達人珠

発動スキル:
攻撃力UP【大】,激運,見切り+3,火事場力+2,装填速度+1,
耳栓,装填数UP,散弾・拡散矢威力UP,最大数弾生産



それにしても見た目が終わってる・・・
3人揃ってもかっこよくはないっていうね。女キャラはまだましか・・・
mhf_20100112_232546_449.jpg

目玉飛び出るほどのだささにナズチさんもびっくりです
mhf_20100111_212813_096.jpg

今週だけの装備なので我慢してこれで行きまくります・・・
我慢出来るかなorz
mhf_20100113_000731_634.jpg
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:8 |
<<剛種適性試験・銀火竜 | ホーム | 弱体化後初のラヴィエンテ!>>

コメント

Minevaは一緒にしないで><;;;

腕をゴルト金にすれば普通なんだからね!
2010-01-13 Wed 12:36 | URL | どず [ 編集 ]
おれはゴルト胴1つだけの生産で済みました^^
ラー一緒にいこうね^^あと、おれ明日休み
2010-01-13 Wed 12:53 | URL | kenny-blackman [ 編集 ]
?????????
クルガルかついで待っています
あとは わかるな
2010-01-13 Wed 13:51 | URL | | ━ ━| [ 編集 ]
>どずさん
そりゃ一緒にするでしょwww
金にしたところで・・・ 南無

>ケニさん
ほう 会社休みだと?
俺も休み取るかな、明日

>親方様
クルガル担いで・・・
わかります、ごめんなさいごめんなさい
いきなり突撃しないよう今度は気をつけますw
2010-01-13 Wed 15:15 | URL | kuman [ 編集 ]
ふぅ・・・ ハメとか・・・
うちの猟団の方針はガチですよ?ガチ

え?w
2010-01-14 Thu 10:54 | URL | SYUN [ 編集 ]
?????
とりあえず小動物もガンスかついで待ってますね♪
2010-01-14 Thu 14:48 | URL | うー [ 編集 ]
>うーさん
あれですよ、
SYUNちゃんとどずさんがまだガチで戦ってないみたいですよーw
2010-01-14 Thu 17:17 | URL | kuman [ 編集 ]
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

・・・俺は毎日銀レウスとガチってるからおk
2010-01-15 Fri 12:23 | URL | どず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
