ナイスkuman!



スポンサー広告 |

モスの底力

どうも~、金曜の夜から日曜の夜までログイン出来なかったkumanです


リア充バンザイ!


ってことで、日曜の夜ログインすると、みんな韋駄天をしている模様
出遅れ放題な私ですが、そりゃ少しやってみようかな~なんて思うわけでございます


だって、みんなやってるんだもん!w
ってことで、初見 イーオスがどこにいるのか探しながらやってみる
mhf_20100808_192323_661.jpg


これがどのくらいのタイムかわからんっていうね
自分がどの位の位置にいるか判明するのが最後の夜の更新というw


しかしながらその時、ガンス暫定2位のマーチン先生にご教授いただき
もう少し頑張ってみる事を決意


PSのない私は出来る事をコソコソと頑張ってみるw
mhf_20100808_224747_993.jpg

しかしながら、走り回るゲリョ
ノーモーション突進を連続して繰り出すゲリョ
バックジャンプ後に飛び立つゲリョ


そして何よりゲリョ麻痺中に突進してくるモス!
ジェットストリームアタック以上の勢いで突進してくるモス軍団!


もうね、4匹が同時に突進してきた時はさすがにフイタ


イライラしながらも徐々にタイム更新、0時の更新で初めて自分の位置を知る
棘眠・暴君効果で参加者が少ないんだろうなー じゃなきゃこんな位置にいるはずがないw
mhf_20100808_235210_531.jpg


その後タイムを更新することなく飽きてくるw
結果 なぜか双3で剛デュラにチャレンジしてみるという クリア出来るもんですねw
mhf_20100809_015533_202.jpg


うん、みんな頑張れー!
mhf_20100809_025324_580.jpg


ってことで、私の韋駄天は終了しましたw
少しだったけど、こういうのいいんじゃない?とかこうやったらどうだ!とか
話しながら、教えてもらいながらやれるって楽しいねw ありがとー!


朝の更新で18位に落ちてたけど、楽しかったからいいかなw
せめて30位までに入っててくれると嬉しいな~


しかしながら、マーチンがはんぱない
ソード圏内にいらっしゃる さすが天才マーチン あれからまたタイム更新してたし
もしかしたらもしかする?


マーチンの暫定順位はこちらから 
楽しみすぎるねw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
<<剛ベ・・ あれ? | ホーム | イベント盛りだくさん しかしながらの>>

コメント

韋駄天、お疲れ様。
そして、リア充爆発しろ!
2010-08-09 Mon 11:48 | URL | うらうら [ 編集 ]
私がマーチンだ!
お疲れ様でした!
リア充爆発しろ!
2010-08-09 Mon 16:50 | URL | maachin [ 編集 ]
>うらさん
韋駄天お疲れー!
爆発はしません ありがとうございます


>マーチン
知っとるよw おつかれちゃーん
結果が楽しみだね~ ゴッドマーチンに期待しております
2010-08-10 Tue 10:36 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
