ナイスkuman!



スポンサー広告 |

イベント盛りだくさん しかしながらの

どうも~、会社の周辺地図を手直ししようとしたら、
周りが変化し過ぎてて時の流れをひしひしと感じたkumanです

ここのサンクスもうないし!
マンションが公園にかわっとる!
建物名が・・

などなど、はやいのう はやいのう そりゃ年も重ねるわ!


年なんて気にせずモンハンライフ
それにしても最近イベントが目白押しすぎる!
center_bnr_carnival30_over.jpg
center_bnr_10080402_over.jpg
center_bnr_10072803_over.jpg
center_bnr_koushiki34_over.jpg


祭と韋駄天は同じようなものですけど、これは盛りだくさんすぎるでしょ
それに古龍大進撃も来てるし、どうなってるん?


夏休みだからですか?そうですか、ありがとうございます
まぁね、いくらイベントが来ても今のメインは棘眠・暴君に変わりなし☆(ゝω・)vキャピ


棘眠も野良で連戦する為に装備も武器も揃えつつ準備万端!
mhf_20100804_192242_251.jpg



ってことで、昨日は早めにInしてナナさんと一緒に・・ って、
なんか遠近感おかしくね?
mhf_20100804_202849_368.jpg



こんなにでかいのに落とし穴にも落ちるんか さすがだな
mhf_20100804_204102_811.jpg

もはや何と戦ってるかわからんくなるレベルよね
ガンスで行ったのは失敗だったと断言出来ます ほんと疲れたw
mhf_20100804_204209_306.jpg


そして崖上に戻っていくわけです
mhf_20100804_225303_626.jpg


そうそう、昨日は登録祭でしたね。今回も私が引かせてもらいました
すでに蒼組が決定しているうらさん・マーチンに見守られながら



ミーさんも蒼組だったな



周りはみんな蒼組か そっかそっか



mhf_20100805_005458_339.jpg

ばかなぁ!


祭ポイント3倍だし、ちょっと本気出して頑張るかな
これで紅が勝ったら・・ フフ
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<モスの底力 | ホーム | 0剥ぎうまい!>>

コメント

あははははwww
みんな蒼なのに、紅引くところがやっぱりkumanさんだねwww
素で大笑いしましたw
えぇ・・・頑張りましょうね♪紅同士w
入魂中仕事始まってるので、頼りにしてまっせ♪
2010-08-05 Thu 12:31 | URL | プップ [ 編集 ]
見える!見えるぞ!
2010-08-06 Fri 00:04 | URL | maachin [ 編集 ]
紅組なんですね♪
あ、こんばんわww
うちも今回も紅組です^^
証3倍なので私も本気出そうと思ってるので一緒に頑張りましょうね♪

目標1万くらいにしときます?w
2010-08-08 Sun 01:02 | URL | 明日香 [ 編集 ]
>プップさん
もうね、紅を引く気がしまくって困ったw
プップさんも紅かー、頑張ろうね~


>マーティン
見えるだろ?紅が勝つ姿が


>明日香さん
紅組なんですよ
明日香さんも紅なんだ~って、1万とか無理ゲーw
でも、そこそこ頑張りますorz
2010-08-09 Mon 09:21 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
