ナイスkuman!



スポンサー広告 |

0剥ぎうまい!

どうも~、飲み物を買ってもなぜか最後の一口だけ必ず残してしまうkumanです

なんでなんだろ・・ 毎回少しだけ残っている
不思議だね! そしてどうでもいいね! だって夏だし
mhf_20100803_194512_138.jpg


昨日は、ログインしたらショートメールが来ていた それも3通
どしたどした?と思ったら全部うらうらさんっていうねw


ざっくり言うと一緒にクエ行きましょうっていう
うん、ショートメール3通にして送ってくるほどだから何かあると
じゃなかったらかなりの寂しがり屋さんw


ログイン後いってみると、うらさんともう一方、Sizuruさんという方がいらっしゃいました
どうやらこのブログを見てくれている方のよう、ありがたいねw


うらさんとSizuruさんの関係はきっとその内うらさんのブログでお知らせがあると思うw
※名前出しちゃったけど仕方ないね 仕方ないw



ってことで、普通にお皿さんを加えての4人で棘眠ガチw
ほんとね、出だしからエスピを起こしにかかるお皿さん どうして?ねぇどうして?


散々引っかき回したお皿さん、1クエでお食事にw
さすがといわざるを得ない ミスター非課金


そこからなぜかハードコアクエストに!ババコンガの屁のはんぱなさ
mhf_20100803_210124_008.jpg


ヴォルさんの地中潜る攻撃を初体験
HCヴォルなんか凄いけど、ようわからんうちに終わったw
mhf_20100803_221705_843.jpg


あ、そうそういつの間にかオレンジさんが合流してました^p^
棘眠にドドンで行っていた俺、今週剛ラオいるじゃん!明日じじぃ来るじゃん!で、こうなります
mhf_20100803_222728_089.jpg


また機会があれば遊びましょうね~ ありがとうございました


うらさん達と別れた後、どうしても剛ラオ笛を作りたいというミーさんの為にラオ部屋を立てる
嘘ですごめんなさい 私が巨龍作りたいんですw ミーさん手伝ってくれてありがと


立てる際、参考に募集を見てみると北斗4部屋がけっこうあった、火事場弱体後初だったので、
笛1より早いのか!?と、ミーさんと話して狙撃orガロウ 北斗4部屋を作成


結果、ただの釣りでした
2エリア目に移動されるってどういう事だよ!w


募集分は北斗4のままミーさんにお願いし、部屋に来てくれた人にも了承を得て
笛1北斗3に、結果1エリア討伐w やっぱ弱体が目に見えて分かったかも


ラオがけっこう移動しやがるw
ギリギリな事があったりなかったり 0剥ぎうまい!
mhf_20100804_003347_788.jpg


報酬術が発動したりなんかして
mhf_20100803_234947_879.jpg


無事20枚確保だ!あおしばぁ!!
mhf_20100804_013213_052.jpg


これで今日ラオ行かずに暴君に専念出来るねw
巨龍装備考えよ~っと 考え・・・ チラッ
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
<<イベント盛りだくさん しかしながらの | ホーム | 欲と翼>>

コメント

さすが巨・好きなクマンさま。
思い立ったら則作成。さすがでございますw

こ、これで棘眠2ラスタだね。
がんばれ!オレンジさま!!
2010-08-04 Wed 23:00 | URL | ど [ 編集 ]
ラオかぁw
1.2回しか行ったこととないな~
北斗作ってからいくんだ~♪

ってかあの散弾崖上の装備・・・・゚゚(ノД`)
2010-08-05 Thu 10:02 | URL | ナナ [ 編集 ]
>どずさん
おい 巨○が好きだなんて言ってないだろ!しかしながら正解
2ラスタ出せたら嬉しいけど、慣れるまでどうだろ


>ナナさん
北斗あるとやっぱり楽だし、ラオはどうしても作業になるしね
って、おいぃ 崖上散弾装備の見た目の事は何も言うな・・w
2010-08-05 Thu 12:51 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
