ナイスkuman!



スポンサー広告 |

欲と翼

どうも~、高田純次です




そんなわけで、昨日も元気にモンハンライフ
ごめんなさいkumanです


ちょっとカラ骨の在庫が不安になったので、カラ骨買う為だけにネカフェへ!
こんだけあれば足りるかな?3ページ分
mhf_20100802_205431_550.jpg


もうね、昨日びっくりした事がありました
ラヴィFX、生産時に剛翼3枚が痛いと思ったら、上翼10使ってた!


これが孔明の罠か・・
ということで、今日も元気に暴君です


ギリギリすぎてワロエナイ むしろ若干浮いている
mhf_20100802_235103_736.jpg


テオSP指定でミーさんと野良募集して連戦
やっぱりテオSPには不思議な力が宿るのか、7ラスタ安定
mhf_20100803_001830_777.jpg


最近暴君か棘眠しかほんとしてないなー
しないと後悔しそうだし、とても難しいですよねw


先日も幻騎士さんが野良で募集してるの見つけて参加させていただいたり
やっぱ知り合いの方がいると安心感が違う フレ登録もさせてもらいました


剛ベルとか剛ドラとかやりたいなと思いつつ連戦
ほんと昨日は剛翼が出なさすぎた・・ 欲しい!って思うと出ない翼達


欲深い人はダメなようで、剛尾、剛角でないかな~って変なフラグを立てると
剛翼どころか剛尾も剛角も出ないミラクル 泣けてくる


そして何かが壊れて結局最後にガチ
まぁガチしたところで出ないんですけどね!!ksg
mhf_20100803_015408_298.jpg


今日は棘眠か・・
剛チケ500枚超えたから休もうかな、それとも1000枚目指そうかな


悩ましいw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
<<0剥ぎうまい! | ホーム | さらば友よ またな>>

コメント

この際だから、とげみんでどれだけチケ集められるか記録に挑戦してみるのも面白いかもですw
私の知る限りでは既に1000枚越えたという人もいるそうですw
でもとげ&暴君だけじゃ飽きちゃいますよね><;

私は剛ドラはさんだりしつつのんびり遊んでます^^
2010-08-04 Wed 10:01 | URL | 明日香 [ 編集 ]
>明日香さん
挑戦するかもしれないので準備として剛ラオに行きましたよw
巨龍でかつる!

連戦は飽きますよね~
間に何か挟んで気分転換大事だねw
2010-08-04 Wed 10:51 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
