ナイスkuman!



スポンサー広告 |

暴君・崖上からの~

どうも~、本日は記事を二つも上げる快挙を成し遂げたkumanです
仕事もちゃんとしてますからぁぁ きっと


ってことで、土曜日は暴君三昧でした
フレに輪の中に入れず、野良ですよ!野良 淋しいです・・


でも、連戦してると話さないけどなんか仲良くなった気がする時ってありますよね
こういう瞬間とかw
mhf_20100801_010622_104.jpg


びっくり報酬も!ギルドチェック60枚おいしい・・ です・・
mhf_20100731_192246_578.jpg



ピンポイントで剛翼
mhf_20100731_234121_343.jpg

macの竜さん・moonさん・どずさんとやったりね
その後眠くなったから寝ようとしたら・・



なぜか暴君ガチ!どうしてこうなった
mhf_20100801_020440_017.jpg

でかすぎるだろ!ksg
mhf_20100801_025759_017.jpg

無事捕獲&討伐出来ました
けど、やっぱ緊張感がはんぱないね・・ これ前は3人でやれたけど、二人でもいけるのかな


二人だとやっぱ時間かかるよなー ガンス2で捕獲名人付けて・・
無理ゲーかも!でも、やってみたい気がする こわいけど ビクンビクン


まずはオレンジ色のミーさん誘ってガチしてみるかな・・
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:0 |
<<さらば友よ またな | ホーム | コネクトオン武器コンテストと新しい暴君用装備>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
