ナイスkuman!



スポンサー広告 |

棘眠&暴君 まさかの再配信

どうも~、暑さのあまりガリガリ君を大量購入するも
俺自身がガリガリ君がそんなに好きじゃない事に気付いたkumanです

やっぱね、バニラアイスがうまかった 爽サイコー!


ってことで、昨日はネットやらツイッターやら見てると・・え?棘眠・暴君が来てる?
なんの釣りだよ!と思ってたら

100728o21.jpg

まじだった・・いきなりどうしたっていうんだw しかも2週間いるっぽい
これはやりまくるしかない!


実装直後に空気になってしまった剛ドラさん
どんまいすぎる またすぐ連戦してあげるからね・・w


一昨日、まだメンテ前でいつものように剛ドラを検索すると何やら楽しげな部屋が
団員に報告すると、「凸だろ?^-^」 と、暖かいお言葉を頂戴しました
mhf_20100727_234642_030.jpg

いってきますよ!恥を晒してくればいいんだろ?w
耐性なしでやったら瀕死になりまくりでワロタ
mhf_20100727_231749_349.jpg

テオブラ担いで匠外して耐性いれて・・ ほんとね、優しい人ばかりで助かりました
俺の被弾率が高くても粉塵がめっちゃ飛んでくるから乙らない不思議w


そして数戦、クエ開始後いつものように挨拶「よろしくお願いします」
って定型で入れたと思ったら


「くまんがんばるからぁ!!」


って出てしまうっていうね・・ よろしくの下に入れるのはやめようと心に誓った
ブログもチラ見させてもらってますって言われた後だったっていうねw
恥ずかしくてこのクエは被弾率がいつもに増して高かったのは言うまでもなく


昨日は上記のように棘眠が配信されてました。そりゃ棘眠やるよね
mhf_20100728_215719_148.jpg

バールのない私はヤマツガンで麻痺役
でも、麻痺役が必要なのはヒプのみっていう・・w


「ミーさんことオレンジネームのはいひとさん」が笛役をやるとエスピなんて
1穴捕獲出来ちゃうもんだから驚きです。素材的にも秘棘とかうまうま


エスピの時ってガンは通常弾撃ってるだけっていう
笛の方がスタンとってもどり玉で戻って、麻痺してってガンは思考停止過ぎる
それで3ラスタ~4ラスタ またミーさんに寄生しよw


しかしながらミーさんことオレンジネームのはいひとさんに
「狙い撃ちついてないんですか?^^;;;」


ってことで、狙い撃ち・通常弾強化装備を作成 バールがないんでドドン・カノンw
武器スロ1使うのでヤマツガンは装備出来ず 棘眠狙い撃ち装備
mhf_20100729_020101_234.jpg

剛力9個・反動G4個・仙人G1個・報珠1個・精密射カフPA1

発動スキル:
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,狙い撃ち,反動軽減+2,状態異常攻撃強化
耳栓,装填数UP,通常弾・連射矢威力UP,激運

この横にいるHR999のオレンジさんに見立てていただきました
mhf_20100729_020128_438.jpg

途中、ラヴィFXの胴があればとかいう話でFX作った気がしたけど気のせいだよね
結局使ってないけど、剛翼3枚使ったけど、気のせいだよね・・ 返してw


寝る前になぜか二人でランスでガチ 棘眠
しかしながらけっこう楽だった気がする ミーさんの鬼突きによる麻痺うめぇ
mhf_20100729_021956_705.jpg

今日は暴君!また装備考えなきゃだな。前使ってた装備のままでいいんだろうか・・
見た目がひどいのなんて剛翼が出たら気にならなくなる不思議

新しい暴君用の装備考えなきゃかな?チラッ 考えようかなー チラッ
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

装備 | コメント:7 |
<<コネクトオン武器コンテストと新しい暴君用装備 | ホーム | 都会って・・ ///>>

コメント

今回はあげあげな感じですね♪
次回の記事楽しみにしています

あ、ラヴィいかないの?
2010-07-29 Thu 11:57 | URL | maachin [ 編集 ]
昨日もThanks!

なんか装備が素晴らしくなってるw
今、頑張ればチケ集めしなくていいもんね~♪
がんばろー♪

で、暴君にガロウは必要ですか?
どうあがいても防具がないんですが^^;
教えてプロパン様!
2010-07-29 Thu 15:16 | URL | どず [ 編集 ]
初カキコ^-^

クマンさん俺「ミー」ですよ?
名前明らかに長いですよね?
おかしいですよね?
装備見立てのときなんて名前入ってないですよね?
通称と名前反対ですよね?
まぁ廃人じゃないけどね!!

また一緒にクエ行けるの楽しみにしてます♪
 p・s 幸運で妥協するのやめてもらえますか^^;;;
2010-07-29 Thu 20:57 | URL | ミー [ 編集 ]
ツイッターではどうもです。
1穴スタンとれね~
だから罠キャン出来ない。それが現実。
刺眠やると巨龍ガン欲しくなるは私だけでしょうか?

ちなみに、高校生のときガリガリ君の工場でバイトしてました。今ほどメジャーじゃなかったのにぃ
2010-07-30 Fri 07:00 | URL | AZ [ 編集 ]
>マーチン
あげあげだったか?w
ラヴィはちょっと・・ って、進化武器もうすぐ60らしいね!
聞いたよ~ ニヤニヤ ランス強化しちゃえよw


>どずさん
ガロウ・・ あればあった方がいいよね!
俺はないけど! オレンジのプロハンに聞いたらいいよ!w


>ミーさん
とうとう我慢できずに書き込みましたね?ニヤニヤ
これは釣り ミーさんにコメ貰う為にw

あ、みす
オレンジさんにコメ貰う為に


>AZさん
こちらこそついったーではどうもですw
棘眠やると巨龍欲しくなる!しかしながらのドドンw

ガリガリ君の工場でバイトってレアすぎるw
2010-07-30 Fri 10:16 | URL | kuman [ 編集 ]
求人部屋ではありがとでした^^

楽しくクエ回せましたw

たまーに気分でガンス部屋立ててるので良かったらまた遊びに来てくださいね^-^ノシ
2010-07-31 Sat 02:56 | URL | CHEVY [ 編集 ]
>CHEVYさん
コメントまでありがとうございます
クエ開始後の誤爆ほんと恥ずかしすぎましたw
また見つけたら行かせていただきますね~
2010-08-02 Mon 10:07 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
