ナイスkuman!



スポンサー広告 |

真冥雷銃槍【朱雀】

どうも~、最近モンハンのログインが微妙に遅いkumanです
これがまた厄介な問題ですよー!


ログインが遅い → 団員の現在地を確認 → 求人区
ログインが遅い → フレを検索 → すでに部屋が4人


寂死しそうですw


土曜日の夜中1時過ぎくらい?
暇で求人でドラでもしようか悩んでいたらHIKALUさんのオンライン確認
最近絡んでなかったので個チャするとどうやらソロ中


ってことで突撃
同盟の方?HIKALUさんの猟団の方?とご一緒させてもらいましたw
もうね緊張しますよ、一人新参ですからね
mhf_20100725_041550_391.jpg


しかしながらスカイプしたらトークの中身が全然違った
おいどうしてこうなった ミーさん・マーチンうちらひどいって事がよくわかったw


あれ、ミーさんがいない?どこいったのかな?あぁバグか^-^
こんなトークないんですからね!w


ご一緒させていただいてありがとうございます!
また機会があったらよろしくお願い致します


日曜は剛ドラを求人で少しばかりやっていると、上記のミーさんから連絡



「剛ドラどこですか?あれ、お誘いがないとか淋しいですね^^;;;」
はい、部屋出ます


そして部屋を立てて結局求人でw
お皿さんが来てくれたあと野良の方お一人様を加え剛ドラ連戦


面白すぎて疲れたよ・・・
剛ドラはランスかガンスでガチしか出来ないので時間がかかります
しかしながら楽しいよ!


耐性のない方が一撃で瀕死になるわけですよ
俺があの人を守って見せる!とか意味わからん正義感により粉塵調合分使い切るっていうw


そして3乙目をいただくっていう・・・ ごめんなさいw
あと、ワープ急降下はんぱないっす 昨日もそれで一回死んでしもた 怖いね 怖い


怒った瞬間に上にあがっていかなかったらワープしてる可能性大!
回避する準備をしておいた方が絶対いいです


ワイワイしながら連戦すると・・
mhf_20100726_011609_533.jpg


そしてこうなる
mhf_20100726_013116_688.jpg


そして撮影邪魔される
mhf_20100726_013024_848.jpg

ほんとね、撮影の為だけに出発した峡谷で25針って意味わからんでしょ?w
竜撃かっこよく撮影しようとしたらミーさんフレームインしてくるしw


ほんと自重してくださいね^^;;;;
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
<<都会って・・ /// | ホーム | 剛靭!冥雷竜と猟団限定配信クエスト>>

コメント

大事なことに気づいた 俺、もう鉛玉がない…

あ、kumanさんそれ… 裾にいちごオレこぼれてますよ^^;
そしてコメント認証用キーワードが「いちゴいちさん」
2010-07-26 Mon 11:30 | URL | SYUN [ 編集 ]
ご一緒させて頂いてありがとうございました?
言われた事ないんですが?
ミーさん・マーチンうちらひどいって事がよくわかったw
何これディスってんの?あん?ああん?
次の記事楽しみにしています。
2010-07-26 Mon 22:18 | URL | maachin [ 編集 ]
そっかー
やっぱりキミタチのトークはひどかったんだね・・・
これからはもっとシンシテキによろ^^

2010-07-27 Tue 09:14 | URL | どず [ 編集 ]
>SYUNちゃん
鉛玉がないとか・・ クックしてる場合じゃないだろ!w
あ、いちごオレこぼしたのバレちゃいました?
移動しますね^^;;;


>マーティん
ご一緒させて頂いてありがとうございました?
むしろ言ってもらっていいですか?
マーチン 正直ディスってたらこんなに愛情の篭ったry


>どずさん
シンシテキ?ビフテキ?ちょっと何言ってるかry
日本語でおk
2010-07-27 Tue 09:22 | URL | kuman [ 編集 ]
おめっと~♪

さすが早いね~w
わたしもやっと@10枚よ^^
2010-07-27 Tue 15:13 | URL | ナナ [ 編集 ]
>ナナさん
ありがとん!@10枚ならすぐだね~
俺もまだまだ証足りないから時間合ったら
一緒にいこうね~
2010-07-29 Thu 09:26 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
