ナイスkuman!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

剛靭!冥雷竜と猟団限定配信クエスト

どうも~、もう扇風機だけじゃ耐えられそうにないkumanです
部屋がむしむししててPC内の温度が不安すぎるw うーん、どうしたものか・・


PC用に扇風機をもう一台!
ぬるい風が回ってるだけっていうね 少しは意味あるかしら


ってことで、昨日は久しぶりに猟団でクエ回した気がする
ログインして団豚を可愛がろうと団部屋に行くと団部屋に設置されてるランドにジャンプw
どずさんとケニさんが団クエに出発するとこでした


どうやら猟団限定配信クエストなるものがあるようです
100721c04.jpg

このクエストは、

ランク13以上となった猟団の猟団部屋でのみ受注・参加可能なクエストとなります
「猟団限定配信クエスト」でしか手に入らない武器の生産素材を入手することができます


ランク13以上の猟団じゃないと参加出来ないという
団に13にするとこういういい点もありますよ!っていう事なんだろうねw


マスト:ヴォルガノス亜種1頭の討伐・グラビモス亜種1頭の討伐・グラビモス亜種の尻尾切断
うん、辛そうだね でも、火事場厨ケニーがいるんだぜ すぐ終わったw


どずさんがバグで死んだみたいでした^p^ バグですよね バグ
私は非火事場 耳栓無い為吠えてるグラビの横で耳ふさぐっていうね 戦力外でワロタ

何戦かするんだろうなーって思って気を抜いてSS撮らないでいたら・・
一回で終了 なんなんでしょうかw 確定で一回で終わるのかな?みんな終わったから


これが終わって初剛ドラに行こうとした瞬間に団長様がログイン
4人で剛ドラを連戦してみました
mhf_20100722_230431_568.jpg

1時過ぎにはケニさんが限界だったようで、
攻撃を狙われれば食らう 狙われれば食らうの連続 こりゃ眠いんだろうなとw


なんとか11枚 とりあえず、@19は欲しいかな ガンス作るか、笛作るか、ランスを作るか・・
よし全部作ろう 今週ラヴィはお休みかもしれませんw


ここまで耐性なしでやってたんだけど、求人で行くとしたら耐性を要求されるのかな?
一応有り合わせで耐性付き防具を自分のメモ代わりに


カフ:匠カフPA1 ●
頭:ディアリーピアスF   Lv7  87 防御珠G
胴:メランジャケット     Lv7 147 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ロイヤルFアーム    Lv7 123 匠珠 ●
腰:メレティFコイル・白   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:モノデビルグリーヴ   Lv7  92 剛力珠 剛力珠 剛力珠

斬れ味レベル+1,攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,各耐性+20,ガード性能+1
気絶確率半減,耳栓,回避性能+1,ランナー


風圧も欲しかったけど、ヴァイス腕を作らなければならん、上棘ェ・・
とりあえず、これで行ってみようw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
<<真冥雷銃槍【朱雀】 | ホーム | おかえりなさい 一日だけw>>

コメント

ハイズリで削り殺されるバグを確認いたしますた^-^

剛ドラ・・・火大装備つくろうかすら・・
2010-07-23 Fri 17:50 | URL | どず [ 編集 ]
>どずさん
火大の渇愛部屋けっこう多いよねー
ガロウ高台部屋も多いけど・・

しかしながら俺の選択肢は粉塵調合
装備自由しかないというね
2010-07-26 Mon 11:22 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
